[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにお台場に行ってきました

久しぶりにお台場へいってきました。
嫁が今月は自分の誕生日があったので、お台場に遊びに行こうと計画してくれていたので張り切っていましたよ。

お台場に行きたかった一番の理由はロシア料理、というかボルシチが食べたかったからなんですよね。
いや、この間スープストック東京行ったら2回連続でボルシチが無かった週だったので、ギリギリしていたもので(;´Д`)
東京ボルシチ美味いよ。

そんな訳で、お台場のヴィーナスフォートの名人の一皿というフードコートにあるスンガリー ラリョークへボルシチを食べに行きましたよ( ゚∀゚)ノ
ボルシチ
ボルシチにピロシキを付けてロシアの定番メニューを食べてきました。
ボルシチ美味いねぇ。
ただ、スープストック東京の東京ボルシチとは味が異なるので、同じ感覚でいると失敗するかもしれないのでご注意あれ。
自分はどっちも好きなので堪能してきましたが( ´ー`)

ヴィーナスフォートにもスープストック東京があるんですが、こっちでは東京ボルシチあったのがなんか悔しかったですけどね(;´Д`)
良く確認せずにスープストック東京に行くのが悪いんですがね。

その後、エステワールドお台場にある山本式整体Refreshというお店でマッサージを受けてきました。
いやぁ、普段デスクワークの仕事で、さらに趣味がゲームということもあって、体がかなり硬くなっていたみたいです(´・ω・`)
とても上手で気持ちよかったですよ(・∀・)
マッサージをしてくれたお兄さんから、体がかなり硬いので、ストレッチの方法を教えてもらいました。
空いた時間に少しでもストレッチをしていこう(;´Д`)
マッサージ代は嫁が誕生日として払ってくれました。
ありがたいことです( ´ー`)

お台場に行ったときに定番のキャッツリビンにも行ってきましたよ。
以前品川のほうに住んでいた頃は猫が飼えなかったので、よく来ては癒されていましたよ。
今は家に3匹もいるので、楽しく暮らしていますけどね( ´ー`)
今回は久しぶりに立ち寄ることにしましたよ。
結果、やっぱり家の猫とは反応が違いますねぇ。
どの猫も可愛いんですが、やっぱりそっけないですからね(;´Д`)
撫でたり、抱っこはさせてはくれるんですがね。
勿論抱っこを嫌がる猫もいますけど。
家の猫はもこもこ以外は抱っこが嫌いですからねぇ。
のんのんに至っては手と足を突っ張って嫌がりますから(;´Д`)

ちなみに、もこもこはこの間1歳になりましたよ( ゚∀゚)ノ
もこもこ
家の猫で一番大きくなってしまいましたがね(;´Д`)

嫁のお父さんが来たときに怯えて威嚇するのんのん
のんのん

ただ、猫に慣れているので撫でる技術は上がっていますね。
写真はメイちゃんという猫で、抱っこさせてくれるいいニャン子でしたよ(・∀・)
メイ
こういう潰れ顔の猫って好きなんですよね(・∀・)

夕食に3年ぶりくらい食べていなかったクアアイナに行ってアボガドバーガーを食べてきました。
凄く久しぶりで美味しかったのですが、これどうやったら綺麗に食べれるんでしょうね(;´Д`)
どうしても崩れて大変な事になるんですよね。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。