[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近Webコミックの書籍が面白い

Webコミックで連載されている堀さんと宮村くんコミックを購入しましたよ( ゚∀゚)ノ

このWebコミックも嫁が見つけて凄くお気に入りだったんですよね。
サイトの読解アヘンさんに行っては時間泥棒にあっているそうで(;´Д`)
今回書籍化されるとのことで、前々から予約してたんですよね。

確かに面白い作品でしたよ(・∀・)
普段学校ではメイクをしておしゃれな堀さんが実は地味で幼い弟の面倒を見ている家庭的な苦労性な女子で、根暗なオタクと思われている宮村くんがピアスホールだらけ、タトゥーなんぞをしてしまうマイペース男子という二人が中心の4コマ漫画です。
堀さんは宮村のことが好きなんですが、なかなか素直になれず、宮村はマイペースな天然で全くそれに気付かずに過ごしているといった感じですね。
ひょんなことで、堀さんの弟にすかれた宮村が毎週末堀さんの家に遊びにってご飯を一緒に食べたりと仲は良いんですが、その先に進めないのが青春でいい感じですね( ´ー`)

他の登場人物もいい味だしていて、宮村の親友な石川は堀さんのことが好きなんですが、全く見向きもされずにいるのが哀れでしたよ(;´Д`)
何故か宮村とはうまが合うらしくホモ扱いされたりと大変ですけどね。

Webコミックも読み応えのある量があるので、気になった方は一度読んでみて下さいね( ゚∀゚)ノ
堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
HERO

商品詳細を見る


後、スキップ・ビートの20巻も購入しましたよ。
アニメ化もされて、いい感じになっているスキップビートですが、今回は全く話が進みませんでしたね(;´Д`)
まぁ、いままで引っ張ってきたマリアと父親の確執を溶く為の巻だったということですかね。
丸々1巻つかってクリスマス&マリアとキョーコの誕生会になっていましたよ。
当然の如く気になる敦賀や不破との関係に進展も無かったのは残念ですが、モー子さんが可愛かったのでいいか( ´ー`)
次巻からは新しい役の話が進みそうなので、楽しみですね(・∀・)
スキップ・ビート! 20 (20) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 20 (20) (花とゆめCOMICS)
(2008/10/17)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。