[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーベン凄いな

スーパーロボット大戦Zですが、なんだかんだで現在50話をプレイ中です。

SRポイントを基本的に無視していたせいで、ティファがサブパイロットにならないようです(´・ω・`)
SRポイント関係ないとかいっていたのになぁ。
まぁ、2週目ということで。
ということで、もちろんifルートへいけませんでしたよ。
特に種運命に思い入れもないので、原作ルートで全く問題ないですけどね。
ただ、ハマーン様は仲間にしたかったですけど(;´Д`)

アークエンジェル組みの叩かれ方は凄かったですねぇ。
種運命は原作しらないですけど、そんなに酷い連中だったのか。
ランドルートだとそこまで迷惑掛けられていないからなんとも。
セツコだと酷いのかもしれませんね(;´Д`)
まぁ、原作でも戦う動機が変だったんでしょうな。

それにしても、レーベンが裏切ったところは凄かったですねぇ。
あんな普通の会話しているときに突然目を向いて死ねぇ!ですからね((;゚Д゚)ガクガク
お前は磁力の戦士かと。
50話の後半にも登場したときにはカイメラの切り札はエーデル准将への忠誠心だ!ですからね。
いやぁ、いい感じにはじけたキャラになってくれましたよ。
かなり長い間仲間にいたので、小隊が余ったときは加速役や削り役で頑張ってくれてたんですけどねぇ(;´Д`)

50話ではガンダムXの最終話の再現がしっかりされているのが嬉しかったですね。
ランスローいるし、宇宙革命軍などの親父もいるし、フロスト兄弟がサテライトランチャー使うしで個人的に盛り上がってましたよ( ´ー`)

現在フル改造しているのは、嫁のお気に入りの桂さんのオーガス、自分のお気に入りの∀ガンダム、キングゲイナー、ニルヴァーシュだけですね。
ガンレオンは運動性以外をMAXまで上げて放置で、それ以外の主人公系は武器のみMAXで後はそれぞれの能力に合わせて中途半端に改造しています。
まぁ、SRポイント無視していたのでこれで問題なく進めていますよ( ´ー`)
主人公機をフル改造していないというのが、自分的に珍しいなぁと思っていますけど。
運動性上げなくても十分に強いからねぇ。
ついてにフル改造ボーナスも特別に必要な機体でもないしね。

クリアまでには後10話くらいなですけど、これからが長そうだなぁ(;´Д`)
まぁ気長にプレイしていますかね( ´ー`)

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


話は変わりますが、一番くじのガンダムを引いてみました。
結果はシャアのお面でしたよ(;´Д`)
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。
シャア

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。