[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁のフルメタ熱が最高潮に・・・

フルメタル・パニックのふもっふとTSRを借りてきて全話視聴しましたよ( ゚∀゚)ノ

いやぁ、この間無印のを見終わった後すぐにふもっふ、TSRと借りてきて制覇ですからね。
久しぶりにアニメ漬けな日々でしたよ(;´Д`)
嫁は本気でフルメタに嵌ったようですなぁ。

それにしても、ふもっふもTSRも噂の京アニということもあって、クオリティ高かったですね。
特にTSRは全編通して綺麗だったので、嫁が喜んでいましたよ。
先にTSRを見てからふもっふを見たので、そのギャップには笑いましたよ( ´ー`)
総じて宗介が可愛かったですねぇ。
嫁が(〃▽〃)な状態になっていましたよ。

TSRのラストで宗介とかなめがいい感じになって大喜びしていました(;´Д`)
逆にふもっふでテッサが学校に来たときのエピソードでは( ゚皿゚)ギリギリしていましたよ。
可愛いけど憎いテッサといった感じでしたね。
ふもっふはスタッフの悪ノリが凄かったですねぇ。

そして、とうとうラノベのフルメタを全巻購入してきましたよ。
セットで購入したので、以前の夏の100冊で買った1巻がダブっていますがな(´・ω・`)
まぁ、表紙のイラストは異なりますけどね。
本人曰く、この後新装版も買い揃えるそうで。
恐るべしは萌えパワーといったとこですな(;´Д`)

さらに、クリスマス向けにTSRのDVD BOXも欲しいといっているんですが。
どうにも止まらなくなっているようですねぇ。
嫁が本気に嵌ると恐ろしいことになるということが分かりましたよ(;´Д`)
自分自身もオタクだと思っていましたが、嫁の域にまでは達していないようです。
まぁ、ジャンルが異なるだけなのかもしれませんけどね(; ´ー`)

ちょっと前まで、嫁は仕事のストレスでいろいろと悩み気味だったのですが、フルメタのおかげで元気になりましたよ。
きっかけは兎も角、萌えという楽しみを見つけたことが心身に良い影響を与えたんでしょうねぇ。
恐るべし萌え。
自分もゲームがストレスの発散になっていますからね。
まぁ、あれだ、ストレスは溜めないほうが良いという事ですな。
夫婦で発散方法にいろいろと問題がありそうな気もしますけど(;´Д`)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)
(2008/12/26)
関智一雪野五月

商品詳細を見る

フルメタル・パニック!TSR (Blu-ray Disc) (初回限定生産)フルメタル・パニック!TSR (Blu-ray Disc) (初回限定生産)
(2008/09/26)
関智一雪野五月

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

No title

フルメタル・パニックはスパロボにも参戦してますよ^^
JとWです
特にWはフルメタが凄く優遇されていて良かったです!
林水会長閣下まで出てきましたもんw

W面白いですよね

自分がフルメタを知ったのがスパロボWでしたよ。
それまでは、名前しか知りませんでしたからね(;´Д`)
あの生徒会をスパロボで再現したのは凄い優遇ですよねぇ。
Jは未プレイなので、今度機会があったらプレイしてみますね( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。