[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様にイライラ

彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれるを読みましたよ( ゚∀゚)ノ

なんというか、清雅と秀麗のカップリングでもういんじゃね?
いや、ここは上司ツンデレ萌えで皇毅も捨てがたい。
王様?あれはもういいだろう(; ´ー`)
そんな気分にさせられる内容でしたねぇ。

まぁしょうがないんでしょうけども、王様の出番無さすぎで、いいところは殆ど無い。
挙句に政局優先で秀麗を妃にするとかどうなのよ?
逆に清雅とは相変わらずの喧嘩プル的な内容を繰り広げ、挙句に命がけで秀麗をかばうという見せ所。
明らかに清雅に軍配が上がってますがな(;´Д`)
そして、恋愛感情とは程遠くても皇毅に対する尊敬と、評価して欲しいという気持ちでいっぱいな秀麗。
さらに今回の皇毅はいろいろと可愛いところがあって、このカプもありだろうと思わせてくれましたよ(・∀・)
まぁ、実際は皇毅たちと秀麗の道は異なっていくんでしょうけどね。
清雅、皇毅関係の二次創作を行っている方たちには萌えポイントでしたでしょうなぁ。

主なストーリーとしては、とうとう邵可様が紅家当主について、旺 季一派反乱?の可能性も出てきて話が大きく動き始めましたね。
対して秀麗は人ならざるものになりかけな状態で、紅州へ旅立ってから行方知れずとなったところで、話が終わっていたので、この先も気になるところですなぁ( ´ー`)
なんだかんだで、彩雲国物語もかなりの巻数になっているので、そろそろ佳境になってきたんですかねぇ。
彩雲国物語  黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)
(2008/11/29)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


後、文庫版 屍鬼の1巻を読み終えました。
1巻は基本的に村案内、村人紹介的な内容ではじめはあまり面白くなかったのですが、中盤以降人が死に始め、最後には疫病か?というところで終わっていて、2巻が気になってしょうがないですよ(;´Д`)
2巻に行きたいところだったんですが、まずは最新刊の彩雲国から読もうと思って、先にそっちを読んでいました。
他にもフルメタも早く読みたいんだけどなぁ。
時間が足りませんよ(´・ω・`)
屍鬼〈1〉 (新潮文庫)屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
(2002/01)
小野 不由美

商品詳細を見る


話は変わりますが、嫁が風邪を引いて寝込んでしまいました。
インフルエンザではないかと心配しているんですが、嫁は病院嫌いでなかなか行ってくれないんですよね(´・ω・`)
流石に明日まで熱が下がらないようなら、無理やりつれていくつもりですが。
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね(´・ω・`)ノ

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。