[PR] 歯周病



年末年始にいろいろと

年末年始にいろいろと漫画を購入しましたよ。

購入したのは、それでも町は廻っている 5巻、拝み屋横丁顛末記 11巻、ヘタリア 2巻、恋愛ラボ 2巻です。

それ町と拝み屋はなんとかなく発売時期が被っていて、夫婦で癒しタイムを提供してくれている良作ですよ( ´ー`)
ヘタリアはコミケ前に2巻が発売されて、時期を狙ったかのようでしたね。
そして、今日アマゾンから恋愛ラボが届きましたよ。

今回のそれ町も面白かったですねぇ。
石黒さんは本当になんでもないような日常に面白みを持たせる才能がありますね(・∀・)
なんというか、日常の中のちょっとした出来事を少し捻るだけで面白みが出るというのはいいものでsね。
今回は紺先輩と歩鳥の出会い話があって、さらに紺先輩ファンを増やすかのようなエピソードでしたね( ´ー`)
後、なぜか微妙にB級ホラーなノリがありましたね。
小学生の頃の子供新聞なんて懐かしい限りでしたが、最後の用務員さん怖いから(;´Д`)
ヘルシング読みたさにヤングキングアワーズをたまたま購入したときに気付いた作品なのですが、出会えてよかったですよ。
きっかけがないとなかなか買わないであろう漫画ですからね。
それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)
(2008/12/26)
石黒 正数

商品詳細を見る


拝み屋は相変わらずじじい萌え漫画ですね。
ご隠居達が毎回可愛くて面白いですよ(・∀・)
今回も騒動を起こしますが、巻末のエピソードでは大活躍していましたよ。
ピッチャーびびってるといって聖水だかお札だかを投げるのはどうかと思いますけどね(;´Д`)
そして、今回のメインはエンジェルさんに奥さんがいて、中学生の娘がいることが発覚したことですね。
いや、まさかオカマなエンジェルさんに妻娘ありとは思いませんでしたよ。
後は東子さんが実はなんたら賞作家の娘で、かなり期待されていた作家だったことも発覚。
東子さんのお父さんもかなりの曲者で、相変わらず拝み屋横丁の面々に楽しませてもらいました( ´ー`)
拝み屋横丁顛末記 11 (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)拝み屋横丁顛末記 11 (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/12/25)
宮本 福助

商品詳細を見る


ヘタリアは自分はサイトの方を見ていないので、漫画版の内容は初見なんですよね。
嫁は足しげくサイトの方に通っているみたいですが。
国の擬人化とか良く考えたものです。
歴史、時事、地理的条件、文化の差をネタにした話はどれも面白いですよ(・∀・)
今度アニメが始まるようですが、ちょっと楽しみです( ´ー`)
ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
(2008/12)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


約1年ぶりに恋愛ラボの2巻がでましたね(・∀・)
まぁ、連載4コマ漫画の発刊ペースはこんなものですけどね。
相変わらず天然変態会長のマキに素直になれない会長補佐のリコの恋愛修行が面白いですよ(・∀・)
今回から男子も登場して、変態ラブコメに進化しそうな感じですね。
やっぱり変態なわけですけどね(;´Д`)
宮原さんの4コマ漫画はどれも面白いので、未見の方は読んでみて下さいね( ゚∀゚)ノ
恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)
(2009/01/07)
宮原 るり

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
