[PR] 歯周病

スポンサーサイト


行船公園にいってきました

今日は西葛西にある行船公園に行ってきましたよ。

西葛西に住んで既に2年以上たっているのに、行船公園に行くのは今日が初めてでした(;´Д`)
葛西臨海公園にはちょこちょこ行っていたんですけどねぇ。
あっちのが遠いのにな(;´Д`)

今日は気温こそ低かったですが、お散歩日和のいい天気だったので、行ってみることにしましたよ。
嫁は一人で散策した際に行ったことがあったのですが、その時はいろいろと工事中でオタリアとサルしか見れなかったといっていました。
それが、今日行ってみたらすっかり工事も終わっていて、いろいろな動物が見れたので喜んでいましたよ(・∀・)

いろいろと写真を撮りたかったのですが、携帯の充電が切れてしまって、結局リスしか取れませんでした(´・ω・`)
りす1

こっちのリスにはアルビノなのか白い子がいましたよ。
りす2

他にもレッサーパンダや、オタリア、プレーリードッグを取りたかったのにな。
特にプレーリードッグは子供がいて、中心の穴から親子で顔を出していたのが可愛かったですよ(*´д`*)

無料でこれだけの動物がいて、ふれあい広場でうさぎやモルモット、羊に鶏などとふれあえるのは子連れの親子にはとてもいいでしょうね。
今日は連休の中日とあって、子供連れの親子がたくさんいましたよ。
ふれあい広場の真ん中にモルモットがいたみたいなのですが、はじめは子供だらけで何がいるのやら分かりませんでしたよ(;´Д`)

その後、公園内を散策して前もって買っておいたサンドウィッチをベンチで食べていました。
日本庭園みたいなところでは子供達が鬼ごっこみたいのをして駈けずり回っていましたよ。
元気なことだ( ´ー`)
嫁は庭園内の池にいるコイに夢中でしたけどね。
なぜだかコイが好きなんだよなぁ。

帰りに再び動物園内を通ってみると、動物園の係員さんによるオタリアのえさやりと、白梟のショーみたいのがやっていましたよ。
無料の動物園でここまでやるとはね( ´ー`)
ちなみに、梟のショーはプレーリードッグの側でやっていたのですが、プレーリーは気にしないで餌をとりにいっては穴倉に帰ってもしゃもしゃして食べていました。
プレーリー可愛いよ(*´д`*)

これだけ近くで、無料なら週末に散歩がてらに遊びにくるのにちょうどいい施設ですね。
また、今度行ってみようと思います。
今度はちゃんと携帯の充電しておこう( ´ー`)
よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
