[PR] 歯周病



PSP買って貰ったよ( ゚∀゚)ノ

ここのところ、年度末という奴の所為か夫婦ともども忙しくてなかなかブログが更新できませんでしたよ(;´Д`)

漸く落ち着いてきたのでモンハンを楽しんでいたのですが、さすがに嫁のPSPを独占しているのに気が引けていました(´・ω・`)
そしたら、嫁がPSPを買ってくれましたよ( ゚∀゚)ノ
いやぁ、ありがたいことですねぇ。
もともと嫁のPSPは何故か自分の誕生日に嫁にプレゼントしたものだったのですが、今度は嫁が買ってくれましたよ( ´ー`)
そういえばDSも時間を空けてお互いにプレゼントしたっけな。

肝心のモンハンのほうですが、忙しいということもあって全然進んでいません。
いや、忙しいというよりは装備作るのが楽しい所為かもしれませんな(;´Д`)
今ガンランス、片手剣、弓を使っているので、ガルルガ装備の剣士用防具、ガンナー用防具を作るためにガルルガを苛めていましたよ。
気分転換に武器用の素材を集めていると、あれも欲しい、これも欲しいとなって全然進みやしない(;´Д`)
さらに訓練所で遊んでいたら、そりゃ進まないよなぁ。

弓は使い始めたばかりなのですが、試しにゲリョスに担いでいったら凄く楽でビックリしましたよ。
ガンランスや片手剣だと頭壊すのに苦労していたのが、あっさり壊せましたからねぇ。
やっぱり適材適所ですなぁ。
そういえば、アベレージヒッターとガルルガの腕防具の上竜骨の為にゲリョス亜種を捕獲したら、上竜骨が4つと毒怪鳥の頭が2つ出て笑いましたよ。
いままでなかなかでなくて苦労していた上竜骨がいきなり4つと、レアな頭が2つ一度に出るとはねぇ(;´Д`)
これ以降はこんなことが起きないので、よっぽど運がよかったんでしょうなぁ。

漸くガルルガの素材も集まってきたので、いい加減村4を終わらせようと思っていますよ。
噂のティガレックスがどれほどのものか楽しみですねぇ( ´ー`)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノe_04.gif

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
