[PR] 歯周病

スポンサーサイト


時代屋とキュアメイドカフェへ行ってきました

今日はあいにくの雨でしたが、嫁がBASARA仲間と一緒に時代屋とメイリッシュに行ってきましたよ( ゚∀゚)ノ

もうすぐ終わっちゃいますけど、BASARAの企画ものをやっているということで、行ってきました。
BASARAの企画商品を飲食すると、コースター(伊達と真田)がもらえるのですが、両方の店に行くと片倉も貰えるというようなコラボ企画なのだそうで。

時代屋は歴史のグッズ等を売っているお店で、カフェも併設されています。
歴史ものが好きな人はBASARAに限らずに覗いてくると楽しいと思いますよ(・∀・)
少なくともネットショップの商品を眺めていても楽しめましたしね。

以下が時代屋のBASARA企画の商品になります。

こいつは真田ドリンクで、味はかき氷のイチゴ味だったそうで(´Д`;)
真田ドリンク

こっちは毛利をイメージしたおもちで、三本の矢に見立てた三つのおもちなんだそうで。
こちらは普通に美味しかったそうです。
毛利
ちなみに、この毛利のおもちはBASARAとは関係ないメニューですので、ご注意を。

キュアメイドカフェは普段はメイド喫茶なのですが、よくこういった作品とのコラボをしているそうです。
なかなか落ち着いた感じの店で、普段の日にいってもランチが美味しかったりする本格派?なお店ですよ(・∀・)

こちらは真田のみたらし団子
見てわかるとおりに六文銭をイメージしてるんでしょうなぁ。
真田

こっちはまつの気持ちでございますセット
なかなかお得感のあるメニューだったそうです。
普通に上手そうですなぁ(・∀・)
まつ
他にお仲間が注文したものに、征天魔王の浪速カレーがあったそうですが、これは後味が辛狩ったみたいですので、辛いものが苦手な人は避けた方がいいかもしれませんね。

そして、そろったコースター3種類
コースター

31日までの限定企画なので、BASARA好きでまだ行かれていない方はこの週末にでも行ってみてくだされ( ゚∀゚)ノ
ただ、週末のキュアメイドカフェはとても込んでいるそうなので、気をつけてくださいね(´Д`;)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
