[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G2へランクアップ

MHP2Gですが、G2にランクアップしました(・∀・)

ダークネスでトトス、ジャガーノートでザザミがかなり楽になったので、素材集めも順調にいきました。
ザザミZセットでダークネスを担いで、ガード性能+1、業物、高速研ぎ石or捕獲の見極めの素敵装備でババコンガ亜種に挑んだのですが、どうも上手くいかなくて時間がかかってしまいました(´・ω・`)
まぁ、もともと牙獣系は苦手だったのもあるんでしょうがね。
ならばとヘルスティンガーを担いでみたらかなり楽になりましたよ(・∀・)
やっぱりガンランスはいいねぇ。
明らかにダークネスのが強いのに、ヘルスティンガーのが早く、確実に戦えましたからねぇ。
使用回数が400オーバーのガンランスと30回程度のランスで比べてみる方が間違っている気もしますがね(´Д`;)

しっかりと大連続も終わらせてから絶影に挑みました。
ナルガのブレードは切れ味が紫でないと弾くということなのでガンランスを吟味したんですが、匠ありで紫の武器の少ないこと(´・ω・`)
ティガ、ナルガ製の武器以外は海神槍リヴァイアサンしかないでやんの。
属性的にリヴァイアサンは無いし、轟銃槍【虎砲】 、ヒドゥンガンランスともに上位武器だと不安なので結局ダークネスのお世話になることに。
モンスターハンターでナルガ倒すところまで行ってたしね。
ランスの対ナルガはプレイ動画とかを見ると、華麗なステップで翻弄しているものが多いのですが、とてもじゃないが真似できませんよ(´Д`;)
ガードで固めて隙見てつっつくしかできないのがなんとも。
以前よりは閃光→音爆弾のコンボが出来るようになったのは大きな点でしたよ。

G2に進んでからは先ずはギザミ装備だろうとジャガーノート担いで蟹退治にいそしんでいました。
ギザミ亜種には苦労させられましたが、なんとかスカルギザミマンの最終形の装備も整いましたよ(・∀・)
これを手始めに、他の防具や武器も揃えていくつもりです。
しかし、G2は欲しい素材がたくさんあってこまりますなぁ。
ナルガ、ヴォルガノス、ブランゴは武器防具ともに欲しいのがたくさんありますからねぇ(´Д`;)
ヴォルガノスは初見でオオムラサキバサミIで挑んでみたら、のこり3分捕獲でした。
相手の攻撃がどんなもんか分からなかったので、ザザミZの根性とランナーの防御スキルでいったのもあるんでしょうが、きついですなぁ。
今度は火力スキルで挑んでみますかねぇ。

ちなみに、ナルガも試しに心眼、業物、ガード性能+1のフルジェネレートを担いでみたら安定しましたよ。
これからはこっちのがいいかもしれんね(´Д`;)
ヴォルガノスも海滅槍アビスが出来たころもあるし、ガンランスでチャレンジしてみますか(・∀・)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。