[PR] 歯周病



なんとなくサモンナイト3再開

なぜだか急にサモンナイトがやりたくなり、サモンナイトXのサイトに行ってみたら5か月ぶりの更新があったみたいですね。
まぁ、キャラ紹介だけでしたが(´Д`;)
このゲーム、春には発売されると思っていたのですが、いまだに発売日未定なんですねぇ。
これはどうしたものかと、某掲示板のサモンナイトのスレへ行ってみたのですが、発売中止すら囁かれていたのにびっくりしましたよ。
まぁ、音沙汰なかったですからねぇ。

それはともかくとして、そのスレでサモンナイト3の番外編では2の護衛獣が成長した姿で登場するとの情報を得て、俄然3を再開する気になりましたよね(・∀・)
2はPS版でバルレル、DS版でレシィを選択していたので番外編でもこの二人から選ぼうと思いますよ。
あえて選択していないハサハも良いですな(・∀・)
ただ、レオルドは変化がないそうなのでパスしときますが(´Д`;)
ちなみに、3を再開してみたら、2週目の10話で止まっていました。
これから番外編のフラグを落とさないようにプレイしていこうと思いますよ。
たしかアルディラとヤードの夜会話を中心に進めていたはずなので、この二人を中心に進めるのと、今度はアズリア&ギャレオを仲間にしたいところですね。
流石にイスラエンドのフラグは立てていなかったでしょうからねぇ。

しかし、サモンナイトXもいいですが、普通にナンバリングタイトルの続編がやりたいですなぁ(´Д`;)
そもそも正規な続編を期待して新品でDSの1、2を購入したというに。
特に2なんてPS版を購入&クリアしてからDS版が発売されるというタイミングでも手に取ったというにねぇ。
まぁ、これはこっちの都合なんであまり関係ないですが(´Д`;)

モンハンもまだまだ楽しんでいますが、息抜きにサモンナイト3は自分的にあっているみたいで楽しんでいますヽ(´ー`)ノ
特に嫁的にはモンハンよりも一緒に見れるサモンナイトのが面白いみたいですしね。
サモンナイト3 PlayStation 2 the Bestサモンナイト3 PlayStation 2 the Best
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
