[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年とか15周年とか

サモンナイト公式サイト10周年記念ページがオープンしましたね。

10周年といっても自分たちがサモンナイトに嵌ったのが2年前に4から始めたので、あれですけどね(´Д`;)
とはいえ、1発売当初からのユーザーには感慨深いものがあるんでしょうなぁ。
そしてついにサモンナイトXの発売日も決定しましたね。
なんでもイベントのフルボイス化するためだったとか。
なんだ、ちゃんとボイス入れれるんじゃないですか。
だったら、DS版の1、2もボイスいれてくれればよかったのに(´・ω・`)
ボイスのマスターデータが無くて採録する余裕もないという状態だったんですかねぇ?
まぁ、採録の場合すでに他界されている声優さんもいらっしゃいますからね(´・ω・`)
同じバンプレのスパロボでは代役が立てられているんだからなんとかなると思いはしますが。

10週年記念ページを見たところ、4以降のナンバリングタイトルの発売予定がないのが残念。
出来ればいつものシステムを踏襲した5がやりたいんですけどね。
まぁ、いつか出ると信じて、応援の意味も込めてXを購入することにしますよ( ´ー`)
気になるのはエクステーゼの横の?マーク。
これはエクステーゼを踏襲した続編的なものが作成中と期待してしましますよ(・∀・)
なんだかんだでエクステーゼはストーリーもよかったし、普通にゲームとしても面白かったですからね。
まぁ、定価で買うとボリュームの無さは顕著だったんでしょうけど(´Д`;)

それにしても10周年記念の壁紙がちょっと残念な出来なのはどうなんですかねぇ?
もう少し凝った作りにしてくれもよいでしょうに(´・ω・`)

そういえば、コーエーのネオロマンスも15周年でいろいろありましたけど、あれもかなりしょんぼりな出来だったなぁ(´Д`;)
特にネオロマンスは嫁がSFCのアンジェリークからのユーザーで、キャラソングCD等もしっかり購入しつつリアルタイムに共に過ごしてきたというのにこのザマだよ!
まぁ、例によって新作が出れば買うんですけどね。
さしあたっては、PSPの金色のコルダ2fアンコールを買う予定ではありますが。
後、コーエーといえば最近トリニティ ジルオール ゼロが発表されましたね。
ジルオールの続編とあって、期待したいところですが、PS3なのがハードルが高いですな(´・ω・`)

サモンナイトX ~Tears Crown~サモンナイトX ~Tears Crown~
(2009/11/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。