[PR] 歯周病



ナズチ装備作成中

MHP2Gですが、竜王の系譜で天鱗が雄雌2枚手に入り、コウリュウノツガイを作成したのでナズチ狩りをしています( ゚∀゚)ノ

G級のナズチはコウリュウノツガイで1戦討伐できるから、古龍の大宝玉集めに良いと聞いていたのですが、どうにも2戦になってしまうんですよねぇ。
所詮は訓練所以外ではナズチにしか双剣を使ったことのない俄武器ですからねぇ(´Д`;)
とはいえ、2戦目は10分針で終わるので、他の武器を使うよりは早く終わるんだろうなぁ。
上手い人は他の武器でも討伐できちゃうんでしょうけどね。
まぁ、古龍の大宝玉も欲しいですが、G級のナズチ素材はガンランスのベナムデパルファン、弓のユミ凶に使いますし、防具もいい能力ですからね。
どの素材もきちんと役にたってくれていますよ( ´ー`)
しばらくはナズチ狩りにいそしみますよ。

G3で残っているクエストはティガとグラビ、ナズチ以外の古龍と大連続といったところです。
激昂ラージャンと最後の招待状は2乙しながらもクリアしておきました。
激昂ラージャンは討伐と、捕獲をしっかりとしといたので、勲章の生態研究報告書もゲットしましたよ(・∀・)
ただ、弓を使っておきながら、2乙してしまうのはやっぱり立ち回りに難ありなんだろうなぁ。
もっと上手くなりたいものですねぇ。

本格的にMHP2Gを始めて、半年を過ぎましたが、まだまだ出来ることがあるというのは凄いゲームですねぇ(´Д`;)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんは!はじめまして。
ちょくちょく拝見させて頂いてはいましたが、初めてコメントしてみました。
同じスパロボファンとして、かぼす様の記事は非常に共感できたりで楽しんでおります!アルトネリコも好きです(o´ω`o)
この度は、リンクフリーということなので、リンクを貼らせていただきたくコメントしました。
思わず最新の記事に投稿しちゃいましたが、記事に関係ない内容で申し訳ないです><
モンハンは本当はやってみたいのですが、他にやりたいのが多すぎて・・・。
では長々と失礼しました(`・ω・´)スパロボNEO楽しみですねw

Re: No title

コメントありがとうございます(・∀・)
スパロボもアルトネリコも好きだということで、同朋として嬉しい限りです!
リンクを張ってくれてありがとうございます。
コメントにURLが無かったので、アクセス履歴から探させていただきますね( ´ー`)
モンハンはね、他にやりたいゲームがあったら手を出さない方がいいですよ。
モンハンだけに時間がとられると請け合いですよ(´Д`;)
おかげで、スパロボKはずっと放置中ですからね・・・
スパロボNEOは自分の世代にとっては思い入れのある作品ばかりでとても楽しみです(・∀・)
また、遊びに来て下さいね。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
