[PR] 歯周病

スポンサーサイト


嫁がフルハウスキス2恋愛迷宮を再開しました

嫁がフルハウスキス2 恋愛迷宮を再開しましたよ。

実はPCを新調した際にセーブデータを移してなかったんですよねぇ。
移そうと思えば移せるんでしょうが、嫁がそれなら最初からやり直すから良いというので、そのままにしておきました。
既に購入済みなので、フルハウスキスオフィシャルサイトからダウンロードしてインストールしといたんですよね。
しばらくは放置していたのですが、急にやる気になったようで。

久し振りのフルキスは面白かったらく、この週末は嫁はフルキス、自分は横でモンハンな日々でしたよ(´Д`;)
ああ、ちゃんと都議選にはいって投票はしてきましたよ。

横で聞いていると松川さんのシナリオはやばいね、凄く昼ドラですよ(´Д`;)
なんでこうドロドロとしているかねぇ。
PS2版よりもPCだからかさらに深いよ。
まぁ、それがいいんでしょうけども。
羽倉シナリオの時の松川さんなんて大人の余裕かましまくりでしたよ。
あれは羽倉が可哀想だったよ(´・ω・`)
羽倉とむぎがまだ大人な関係でないのを見抜いてまだ行けると思う松川さんはやばい。
彼が関わると途端に昼ドラみたいな展開になってしまう(´Д`;)
嫁は松川さんが好きだからねぇ、すぐに流されそうになっていますよ。

まぁ、一番のインパクトは春タンなんだけどね。
1作目のソウルメイト発言でこいつはやばいと思わせておいて、更なる進化を遂げてくれていますからね。
あの異常なまでのポジティブ思考はなんなんだろうか(´Д`;)
将来の夢を質問した際の昨日見た夢の話とかかなり電波入っていましたよ。
なんで子供を抱いたまま立ちこぎして空へ飛んで行ってしまうんだよ(´Д`;)
いやぁ、横で聞いていてモンハンに集中できなくなる可笑しさでしたよ。
中の人の岸尾さんの迷演が凄いことになっていますよ。
ビタミンシリーズのゴロちゃんも凄かったけど、春タンの変態度にはとても敵わないです。
嫁としては一宮を振ってまで春タンエンドに行くことが出来ないので自分にやってほしいとの事。
まぁ、確かに一宮を振って春タンはないわ。
面白いだけだもんなぁあの人。
そういえば嫁が入っているメルマガでも羽倉が落とした携帯を拾って、先生のメルアドが登録されている携帯拾って運命だとかメールを送ってきましたからね(´Д`;)
あのメルマガの内容考えた人グッドジョブ。

結果として夫婦でカプコンのゲームをプレイしていたことになるのか。
嫁としてはモンハンが盛り上がっているのはいいけど、フルキス以外の乙女ゲーも出してほしいとの事。
たしかに、他社の乙女ゲーとフルキスはかなり雰囲気が異なりますからねぇ。
カプコン色な乙女ゲーが出ることを期待したいところです( ´ー`)
フルハウスキス2 カプコレフルハウスキス2 カプコレ
(2007/02/08)
PlayStation2

商品詳細を見る



スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
