[PR] 歯周病

スポンサーサイト


やっぱり通信とかしたほうがいいのかね?

先日Wiiを購入した際に、モンハン3までなにもゲームを買わないのはもったいないので、街へいこうよ どうぶつの森を一緒に買いました(・∀・)

どうぶつの森はGCの頃からやっているのですが、いつも途中で忙しくてやらなくなって放置してしまうんですよねぇ(´Д`;)
それでもDS版のほうは携帯機なので、結構長続きしたほうですが、今頃は村中に雑草と家の中はゴキブリだらけになっているんだろうなぁ。
今回のどうぶつの森はどうなることやら。
ただ、嫁が激しくやる気になっているので、きれいな村を保てるかもしれませんな(・∀・)
自分のキャラの家はゴキブリ湧きそうですけどね(´Д`;)

はじめは、Wiiリモコンの操作になれるところからでしたね。
なかなか独特で慣れないうちはアイテムの操作に手間取ってしまいましたよ。
いまでは木をゆすってハチを捕えることも出来るようにはなりましたが。
ゼルダとかのアクションゲームはどんな感じになんでしょうかねぇ?

とりあえずは情報をあまりみないでスローライフとばかりに虫取りに興じています。
いまの季節は夜になるとカブトムシとかがいい値段で売れるようですからね(・∀・)
釣りはDS版にくらべると魚の数が減ったのかな?
それとも季節の問題なのかな?
村自体が広い所為なのかもしれませんけど、なんとなく数が少ないような気がして積極的には行ってないんですよねぇ。
逆に嫁は釣りが好きなので、頑張ってやっているようですが。

今回は街でグレースの店の商品が凄く高く設定されていたのがびっくりしましたね。
DS版だと高い商品というと、王冠とかくらいでしたからねぇ。
これは白カブで儲けろということですな(`・ω・´)
とりあえず、96ベルで買ったカブは今日の昼以降にやってみたら66ベルになっていてしょんぼりしましたけどね。
その値段で売ってくれよ(´・ω・`)
まだツネキチの店には入れないようで。
紹介してもらわないと行けないのね。
占いの結果が他の村の住人にやってもらう必要があるとか出たんですが、やっぱり通信は必要なんですなぁ。
どうも自分たち夫婦は通信とかで他人とのやり取りが苦手でねぇ。
自分は昔ネトゲとかやっていたのでまだいいんですが、嫁は本当にそういうのが苦手なので、多分やることないんだろうなぁ(´Д`;)
なんか緊張しちゃうんだそうで。

まぁ、なるべく1日1回は機動して、スローライフを楽しんでいきたいと思いますよ( ゚∀゚)ノ
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんにつは( ゚∀゚)ノ
wii買ったんですね!これでスパロボも問題なしですね(o´ω`o)
ネット繋いでプレイするのは中々めんどうですよね。できたらできたで楽しいんですけどね。
マリオカートのネット対戦はかなりやりましたwけっこう燃えます(`・ω・´)

Re: No title

こんにちは( ゚∀゚)ノ
漸くWiiをゲットしたので、スパロボNEOの準備も万端ですよ!
発売日が待ち遠しいですねぇ。
マリオカートいいですね(・∀・)
一番燃えたのはSFCの頃でしたけどね。
また遊びに来て下さいね(・∀・)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
