[PR] 歯周病

スポンサーサイト


アマゾンが空気読んだ

どうせ今日はモンスターハンター3来ないだろうとクーラードリンクとこんがり肉をくらっていました。
クーラードリンク
こんがり肉
クーラードリンク確かに冷えるけど、量が少なすぎだろう。
ハンターさんみたいに一口でグイって飲めるけどさ(´Д`;)
こんがり肉はこんがり肉Gが入ってなかったです。
ちょい辛で上手かったですよ。

そんなんしていたら、モンスターハンター3が届きました(・∀・)
モンハン
発送が明日だったのに、今日届くとは空気読みましたなアマゾン!

早速ランスではじめたんですが、シールドで殴るのが当てにくいですねこれ。
ケルビに必死になって当てようとして苦戦してしまいましたよ(´Д`;)
なんかスタンとると剥ぎ取れるアイテムが違うらしくてチャレンジしているんですが、難しいなぁ。
スタン用のアイテムはほかの武器を使ってしまうかもしれませんな(´Д`;)

今日、明日とモンハン三昧だ(・∀・)
と思っていたのですが、嫁のお父さんが肺炎で入院することに。
ゲーム所ではないですよ。
嫁は遅い子供だったために、すでにお父さんの年齢も70半ばで肺炎も油断できないんですよねぇ(´Д`;)
とりあえず、明日は入院に必要な下着などを届けに行かなければいかねば(`・ω・´)
早く元気になってもらいたいものです( ´ー`)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

私もなぜか、モンハン3買っちゃいました( ゚∀゚)ノ
年甲斐も無く、いまさら流行にのっちゃいました(o´ω`o)まったくなにをどうしたら良いのやら な状態なので、かぼすさんのブログから学ぼうと思います(`・ω・´)
スラッシュアックスなるものに一目で惚れたのですが、武器屋に売ってなくてショックを受けてとまってます(o´ω`o)
ほんの気分転換程度にやるつもりで、進むのは遅いと思いますが、想像以上に綺麗で面白いゲームですねッ!

Re: No title

おお!りょこぼんさんもモンハンデビューですね!
スラッシュアックスは確かにかっこいいですねぇ(・∀・)
まぁ、自分もまだ出てないですけどね(´Д`;)
一緒に頑張りましょう!
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
