[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女ハンターさんは見た目装備が楽しいね

モンスターハンター3ですが、相変わらずオフの村クエストとモガ森を行ったり来たりしています( ´ー`)

嫁がブナハシリーズが可愛いので作ってくれと言われたので、ブナハ装備を作成することに。
MHP2Gでもそうでしたが、虫素材系は集めるのが大変ですね(´Д`;)
苦労したのが甲虫の大顎でしたよ。
これ以外はそれぞれクエストの報酬で集められたんですが、大顎は毒けむり玉を作って壊さないように倒して剥ぎ取る必要がありましたからね(´Д`;)
運よく毒けむり玉10個以内で大顎を2個剥ぎ取れたので一応シリーズが完成しました。
まぁ、シリーズといっても頭と腕の装備は無いわけですが。
一応見た目装備ということなので、あいそうなハンター装備で埋めときました( ´ー`)
しかし、剣士装備で状態異常攻撃強化がついても、状態異常武器が初期ではほとんど無いのがねぇ。
ランスの状態異常武器って、麻痺のチャク・ムルカが最短かね?
村4まで行かないと駄目ですな(´Д`;)
とはいえ、業物がつくだけでも十分使えますけどね。

武器の方は水属性のスパイラルランスが完成しました( ゚∀゚)ノ
ロアルドロスはクルペッコより戦い易かったので、すぐに素材が集まりましたよ。
というかクルペッコがなんか苦手なんですよねぇ。
あの火打ちからの攻撃がどうもいなしきれないですよねぇ。
上手く納刀できれば避けれるんですけど、ガードするとがっつりとスタミナを持ってかれてしまいますからね。
まぁ、ブナハシリーズは火に弱いから余計そうなるわな(´Д`;)
ただ、スパイラルランスのおかげで明らかに討伐は早くなりましたね。
緑が結構長めなので水が効かなくても有効な武器になってくれていますよ。

それにしても、ブナハシリーズは確かに見た目がいいですね。
水中戦でアングル調整してたら凄いことになっていましたよ(´Д`;)
MHP2Gでは男ハンターで見た目なんてほとんど気にしていなかったのですが、女ハンターさんの場合は着せ替えが楽しいですな。
特に嫁がそれを喜んでいますからね。
まぁ、今回は男の装備も結構かっこよくなりましたからね(・∀・)
MHP2Gのお気に入り装備のスカルギザミマンは見た目は酷いものですからねぇ(´Д`;)

次はボルボロスなので、水武器が有効なのがうれしいですね。
村の育成も楽しいし、なんだかんだでオフも面白いですよ( ゚∀゚)ノ
オフを制覇して装備も満足したらオンにデビューしたいですなぁ。
その際には無線のルーターでも買ってPSPも同時に繋げれるようにしとくのもいいかもしれませんな( ´ー`)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。