[PR] 歯周病

スポンサーサイト


コミケ2日目に行ってきました

今日はコミックマーケット76の2日目に参加してきましたよ( ゚∀゚)ノ

いやぁ、夏コミは暑いですねぇ(´Д`;)
今年は海風が涼しかったのでまだマシでしたけどね。
今回も10時過ぎにつくペースで出かけてきました。
早朝に行こうと思えばいけるんだろうけど、そこまでのやる気は夏には出せませんなぁ。
暑いのがとにかく苦手でねぇ(´・ω・`)
それにしても毎年人増えてませんか?
それとも運営さんが頑張って人の動きを制御しているんですかね?
東から西に行くのは楽でしたけど、13時過ぎに西から東に行くときはえらい遠回りをさせられましたよ(´Д`;)
まぁ、東館は東方さんが大人気で凄い人になっていたからしょうがないですね。

ちなみに今回のメインはボカロのZANEEDSさんのCDが目当てでした(・∀・)
ザニーズ
最近ではボカラン詐欺でランキング1位をとっていたグループですね。
自分はぺヤングのころから好きでとくにShoweredがお気に入りだったのでCD欲しかったんですよねぇ。
売り子は2枚目のレンのコスプレした人が売ってくれましたよ( ´ー`)
残念ながらCHAN×COさんの新刊ミクボン2は売り切れていましたけどね。

ざにおさんのマイリストはこちら


嫁は例によって色々なジャンルに手を出していました。
メインは某国ジャンルのものでしたけどね。
あれも人気ですよねぇ。

お昼にTFTに行ってきたのですが、そこの海鮮系レストランのメニューが酷いことになっていましたよ(´Д`;)
メニュー
他の店もコミケ限定メニューとかやっていましたが、ここまで露骨なのは無かったですよ。
実際には普通のメニューなのに、名前がこれはどうなのよ?
まぁ、コミケは稼ぎ時だからねぇ。

なんだかんだで疲れたので明日はゆっくり休む予定です。
3日連続で参加できる人は凄く体力があると思うんだ(´・ω・`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

theme : コミケ・他同人誌イベント
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルケ祭2009ぷちを堪能しました。「コミックマーケット76」

昨日と打って変わって、晴天の酷暑がオタクを襲いました。 それでも天の御慈悲か時の配剤か、人死だけはでなかったのは漫画の氏神とビッ...

comment

Secret

No title

こんにつは( ゚∀゚)ノ お久しぶりです。
コミケですか。私は行った事ないので分からないのですが、かなりの人が集まるみたいですねぇ。どういうものなのか行ってみたい気もしますが、そんな遠足気分で行くとエライ目に会いそうなので行けません(o´ω`o)
それにしても、レストランのメニューが怖くてしょうがないですw

Re: No title

お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
自分もコミケに参加するようになったのは結婚後からだったんですが、あそこは遊び気分で行くとマジでビビりますよ。
人の波ですからね(´Д`;)
メニューは会場から離れたビルの中にあるレストラン街のものなのですが、普通のメニューにああいう名前をつけるのは商魂たくましいですよねぇ。

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
