[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ2f アンコール来ましたが…

金色のコルダ2f アンコールが届きましたよ( ゚∀゚)ノ

購入したのはトレジャーBOXなので、箱がでかいこと(´Д`;)
外箱
中箱
中
コルダは好きなのでトレジャーBOXにしたんですが、特典が凄いことになっていますな。
PCゲームの箱よりでかいですよ。
嫁曰く特典の香水は加地からのプレゼントだそうで(´Д`;)
そういえば、以前バレンタイン企画の際にもらったネックレスは譲からのプレゼントとか言っていたなぁ。

まぁ、それはいいとして。
問題はコルダ2fからのデータ引き継ぎにバグがあるらしいこと。
嫁は月森、柚木、加地、王崎をクリアしていたのに、引き継いだのは土浦、加地、衛藤だったという(´Д`;)
調べてみたら、ノーマルEDを全員分見れば全員引き継げるみたいですね。
何やら引き継ぎフラグがずれているのではと某掲示板のお姉さま方が検証していましたよ。
これでは目当てのキャラを引き継ごうとすると別のキャラの攻略が必要になるという罠があるってことですがな(´・ω・`)
流石にこのバグはまずいですよ、コーエーさん。
15周年記念の商品、ファンでトレジャー買ってこれではねぇ。
ゲーム自体としてはアンコールのアンサンブルは好きだからこのままやりますけど、気持ちとしては交換なりデータ配布なりしてほしいものですねぇ。
嫁としては攻略していない衛藤が引き継げて逆に嬉しかったそうですけどね(´Д`;)

とりあえずコルダ2fを購入していてアンコールの購入を迷っている方は要注意ですよ。
初版以降で更新されるなり、なんらかの対処されるまでは待った方がいいかもしれませんね。
全員ノーマルED見ているというやり込み派の人はそのまま買ってもいいですけどね( ´ー`)
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 金色のコルダ
genre : ゲーム

comment

Secret

通りすがりすみません

わたしもコルダPSPかいました!
引き継ぎ…バグにより一人のみ\(^o^)/しかもEDまでみていない志水くん←

なきましたorz

Re: 通りすがりすみません

> わたしもコルダPSPかいました!
> 引き継ぎ…バグにより一人のみ\(^o^)/しかもEDまでみていない志水くん←
はじめまして( ゚∀゚)ノ
引き継ぎバグは酷いですよねぇ。
楽しみにしていたキャラが引き継げないで、どうでもよかったキャラを引き継いでもねぇ(´Д`;)
お互い、頑張りましょう。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。