[PR] 歯周病



最近伯爵ばかり

最近嫁がいろんな伯爵に嵌っています( ´ー`)

特に身代わり伯爵シリーズの嵌り方は凄い。
先々週くらいから読み始めたんですが、大人買いして現在出版されている全冊そろえてしまいましたよ(´Д`;)
しかもネット注文したのが届くのが遅いからといってダブルのも構わず本屋で購入。
凄い嵌り方だ(´Д`;)
こんな嵌り方はフルメタ以来ですなぁ。
自分はまだ読んでないので感想は上げようがないですが、これだけ嵌るんだから面白いんだろうなぁ。
聞いた話だと胸がまな板な元気娘が主人公とのこと。
嫁は活発娘が好きだからねぇ(・∀・)
嫁曰くヒロインのミレーユとその相方のリヒャルトがどうなるのか気になってしょうがないそうで。
今月末に最新刊も発売されるから待ち遠しいみたいですねぇ。
身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)
(2007/02)
清家 未森

商品詳細を見る


あと伯爵と妖精も読み始めたみたいです。
こちらは嫁の友人から勧められて購入したようです。
1巻はそれなりに面白い程度だったのが2巻からエドガーにキュンとし始めたとかでこちらもすぐに集めてしまいそうな勢いですよ(´Д`;)
妖精の外見が猫のニコも可愛くて良いそうですよ。
伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)
(2004/03)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


そして、この間嫁の実家で発掘した伯爵令嬢
あの王家の紋章を描いている細川 智栄子&芙~みんの作品ですよ!
いや、改めて読むと凄いね!
どう凄いか言葉では言えないくらい凄いよ。
嫁曰く、お勧めは趣味の悪いネグリジェを送り続けるアランとフランソワ青年だそうで(´Д`;)
この作品伯爵令嬢とか言っていますが、伯爵令嬢になれるのは後半で名ばかりな設定になっているのはどうなのかと。
恐ろしい詐欺のアンナのが伯爵令嬢期間長いんじゃないかねぇ(´Д`;)
やはり決め台詞はジュテ~ムおお君を愛さずにはいられないですな!
伯爵令嬢 (1) (Hitomi comics)伯爵令嬢 (1) (Hitomi comics)
(1979/12)
細川 智栄子芙~みん

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
