[PR] 歯周病

スポンサーサイト


モンプチ アンサンブルは良いおやつ

以前モンプチのオフィシャルサイトで新製品の試供品を応募して頂いたのですが、これが家の猫たちに好評でした(・∀・)

既に猫缶の3種類は完食。
この新製品の名前が凄い。
チキンのトマト添え 彩りソース、ツナのほうれん草添え クリーミーソース とかどこの人用のメニューですかね(´Д`;)
普段からカリカリ餌の食いつきをよくするためにモンプチのウェットを混ぜてあげているので、同じように上げたらいい食いっぷりでしたよ(・∀・)

アンサンブルドライはおやつ変わりに上げていたのですが、これも凄い食い付きですね。
普段はシーバをおやつに上げているのですが、しましまともこもこは噛まずに飲み込んでしまい砕いてあげないと吐いてしまうことがあるんですよね(´Д`;)
そんな訳で、モンプチドライの小さなサイズはしましま&もこもこのおやつには最適でした(・∀・)

手から上げた時
手から

餌箱に上げたらしましまともこもこの取り合いに
しましま

しかし、餌を食べている時の写真は難しいね(´Д`;)
奇麗に撮れる人は凄いなぁ。
所詮は携帯カメラというのもあるんでしょうけどねぇ。

今日台風が過ぎて落ち着いたころに見事にもこもこがダンボールに収まっていました(・∀・)
もこもこ
もこもこは写真が撮り易くていい子だ。
しましまは動き過ぎて可愛くとれないのが残念。
しましまが一番人懐っこくて良い子なんだけどねぇ(´Д`;)

モンプチのウェットで一番人気だったのは七面鳥のテリーヌ。
ネスレピュリナ MP3 モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て 85gネスレピュリナ MP3 モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て 85g
()
ネスレピュリナ

商品詳細を見る

あまり普通のスーパーとかには売っていないのでネットで買うことが多いですね。

以前はシーバ変わりに毛玉ケアも兼ねておやつにモンプチドライをあげていたこともありました。
モンプチ ドライ 美味しく毛玉をケア 海鮮ブレンド 350gモンプチ ドライ 美味しく毛玉をケア 海鮮ブレンド 350g
()
モンプチ

商品詳細を見る

最近は嫁のお父さんがお土産にシーバを大量購入してくれるのでご無沙汰ですけどね(´Д`;)
ただ、上にも書いたようにしましま&もこもこ用に砕くのが面倒なんですよねぇ。
またモンプチも買っといたほうがいいかもねぇ。
今回のアンサンブルもかなり評判が良かったしね(・∀・)
逆にのんのんはシーバをちゃんと噛んで食べてくれるのでシーバはのんのん用だね。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 愛猫との日々
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
