[PR] 歯周病

スポンサーサイト


今日は誕生日でした

今日は自分の誕生日でとうとう30歳になってしまいました(´Д`;)
昨日までは29歳と書けたのになぁ。

まぁ、それはともかくとして誕生日企画として嫁が劇団四季のライオンキングのチケットを取ってくれました(・∀・)
ライオンキング
劇団四季の演劇を見るのはマンマミーア以来なので数年ぶりですね。
実はライオンキングは全く見ていなかったのでストーリーも初見でとても楽しく見れましたよ(・∀・)
なんといっても舞台セットが凄かったですねぇ。
小道具の動物たちの動きとかもよくできていてそれだけ見ていても楽しめましたよ。
ストーリーは皆さんご存じでしょうからあえて詳しくは書きませんが、子どもの頃のシンバはダメっ子でしたね(´Д`;)
嫁はイボイノシシのプンヴァが好きなのでずっと可愛いといっていましたよ。
自分はティモンが可愛かったですけどね。
とにかく人形の動作が細かくてコミカルに動いて良かったです(・∀・)
何やら同時に開催されているドリーミングとスタンプラリーをやっているそうで、1個スタンプ貰いました。
ライオンキング
四季マニアな人は集めるんでしょうなぁ(´Д`;)

その後、銀座にあるPrincess Heartへ行ってきました。
所謂コンセプトカフェというやつで「シンデレラと七人の小人達の食卓」という名前からある程度予想はつくと思います。
入店した際にロリータぽい服を着た奇麗なお嬢さん方がいらっしゃいませ王子様、お姫様と声を掛けてきた時は笑ってしまいましたよ(´Д`;)
魔法の鏡というなの全身鏡で服装を整えてから席へ案内されました。

これはコースター
Princess Heart

部屋に飾ってあった絵
絵

メニューは何やらきらきらしていました。
メニュー

予約していたコースはプリンセス・ハロウィンコースで自分の誕生日ということでHappy Anniversary Planも付けたものでした。

まずはドリンクを選ぶのですが、自分は下戸なのでノンアルコールカクテルの恋の林檎カクテルを注文
恋の林檎カクテル
嫁はある程度飲めるのでプリンセスティーパーティーを。
プリンセスティーパーティー
このプリンセスティーパーティーがかなり美味しかったみたいです(・∀・)

【アミューズ】~ようこそハロウィンパーティへ~
栗とローストアーモンドのムース ブルスケッタ
栗とローストアーモンドのムース ブルスケッタ
ムースが美味しいと嫁に評判でした(・∀・)

以後のメニューは店員さんがとりわけしてくれた後の写真です。
とりわけ前のが綺麗でしたのでご注意あれ。

【インサラータ】~ハロウィンおばけにはご用心~
スモークサーモンとアボカドのカボチャクリームドレッシングサラダ
スモークサーモンとアボカドのカボチャクリームドレッシングサラダ
こちらのサラダは自分の好みでしたね。
アボガドとスモークサーモンが合うんだなぁ。

【アンティパスト】~パーティにジャック・オ・ランタンもやってきた!?~
カボチャとモッツァレラチーズのアランチーニ
カボチャとモッツァレラチーズのアランチーニ
正直カボチャが入っていたのか分からなかったです。
ライスコロッケの中にモッツァレラチーズが入っている感じでした。

【プリモピアット】~こうもりたちも集まった~
海老とポルチーニ茸のトマトクリームガルガネッリ
海老とポルチーニ茸のトマトクリームガルガネッリ
このペンネが上手かったです(・∀・)
海老はぷりぷりしているし、ポルチーニ茸とやらも食感良し、味良しという感じでした。

【ペシェ】~みんなそろった?ハロウィンパーティスタート♪~
真鯛のソテー 赤じゃが芋のスープとサルサヴェルデ
真鯛のソテー 赤じゃが芋のスープとサルサヴェルデ
自分は肉よりも魚派なので、後から来た肉よりもこっちのが好きでした。

【セコンドピアット】~遅れてきたのはだぁれ?仮面をはずせば王子様~
牛ロース肉のグリル エスプレッソと黒トリュフの赤ワインソース アフォガード仕立て
牛ロース肉のグリル エスプレッソと黒トリュフの赤ワインソース アフォガード仕立て
久し振りにがっつりした肉を食べた気がします。
ソースがとても美味しかったですよ(・∀・)

デザート前にドリンクを追加注文して、ノンアルコールのピーチ姫。
ピーチ姫
こちらは嫁が注文した王子様のKiss
王子様のKiss

デザートはネーム入りを用意された揚句、王子呼ばれされながら王冠をかぶってハッピーバースデーの歌をロリータ店員さんと一緒に歌いました。
メッセージ付デザートプレートプレゼント
正直恥ずかしいですねぇこれ(´Д`;)
さらに王冠かぶった状態で嫁と一緒に写真も撮ってもらえましたよ(・∀・)

コースのドルチェであるへーゼルナッツとマスカルポーネのモンブランは上の画像のハート型のものだったので、嫁がそれだけでは寂しいので別途追加注文。

シンデレラの忘れ物
12時の魔法のクレームブリュレ
12時の魔法のクレームブリュレ
思っていたよりも大きくて嫁が驚いていましたよ(´Д`;)

誕生日に嫁がいろいろと企画してくれてとても楽しい一日でしたよ(・∀・)
これはクリスマスにお礼せんといかんね。
ライオンキングも、Princess Heartも良かったので興味があれば行ってみてくださいね。
ただ、Princess Heartは男性のみで行くのはつらいかもしれませんね。
女性客ばかりでしたからねぇ(´Д`;)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
