[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G級シリーズ素材は結構面倒だ

MHP2Gですが、G級シリーズ素材って結構面倒ですね(´Д`;)

以前も書いたさびた小剣Gのさびた小さな塊5個とかスネークバイトGのギアノスの皮50枚とか紫電改Gのゴム質の皮20枚とか面倒ですがな。
あと片手剣は無駄に毒武器が多いので劇烈毒袋の要求数が多かったですね。
劇烈毒袋はゲリョス狩で集めきりましたけどね(´Д`;)
後は雷光ゼリーがデスパライズGで8個にゃんにゃんぼうGに15個で大変でした。
ソニックボウGに女王虫の冠殻が必要だったのでクィーンランゴスタのクエで大雷光虫が結構でるのでそこで集めていましたよ。
女王虫の冠殻が揃うまで廻しても4個足りてないけどね(´Д`;)
まぁ4個なので追々集めるということで。

今はニクスファーボウG、ハイフロストエッジGのために雪獅子の重牙を集めています。
ギルドカード
ニクスファーボウGはできたのでハイフロストエッジGに必要な4つ足りてないです。
というか部位破壊して鋭牙2つだとテンション下がるよね(´・ω・`)
基本報酬でも出るけど、それすらでないとねぇ。
特にドドブランゴは苦手な部類なので早く終わらせたいですよ。
ドドブランゴの何が苦手ってブランゴ召喚だね。
ガンランスだとあのブランゴにやられて酷い目にあうのでドドブランゴには片手剣で挑んでます(・∀・)
というかブランゴ召喚がないドドブランゴ亜種はガンランスで楽勝だから何をかいわんやですな(´Д`;)
ドドブランゴにはゴールドイクリプスとブランゴXに匠珠埋めて斬れ味レベル+1をつけてやっています。
属性強化も出ているので、ゴールドイクリプスにいいし、耐震、耐雪はそのままドドブランゴに有効ですからね。
昔ウカム用に作っておいてそのまま役に立ってくれていますよ(・∀・)
ハイフロストエッジGができれば後はディアとキリン、ヤマツ素材が足りないかな?
それ以外はレアなラオの天鱗だったり、上に書いた集めるのが面倒系ですなぁ。
他のレア素材である火竜の逆鱗、紅玉だとか特撰アルビノは持っているので資金次第ですな。
がんばって集めますよ(`・ω・´)

しかし、ここまでソロでやってしまうとマルチプレイする意味があるのか疑問に思えてきた(´Д`;)
トレジャーとかマルチでやる価値あるのかねぇ?
アルトネリコ3でPS3が必要ということもあるし、いい加減まともな無線ルーター買おうかなぁ。
MH3は昔かったニンテンドーWifi USBでやっているんですよねぇ。
FF3の通信できればいいや的な気分で勝ったやつが以外な活躍ぶりです。
いままで通信エラーで落ちたことないからなかなかルーター買うまで至ってないんですよね。
とはいえ、さすがにそろそろ購入を考えたいですな(´Д`;)
そうすればkaiにデビューできるしね。
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。