[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アング剛は強いねぇ

モンスターハンター3ですが、試しに作ったアングイッシュ剛がかなり強くてびっくりしましたよ(´Д`;)

まぁ斬れ味レベル+1、耳栓、抜刀会心、砥石使用高速化をつけていたというのもあるんでしょうが、リオ夫婦が面白いように怯んでくれましたよ(・∀・)
たしかにこれ1本でどこでも行けてしまいますなぁ。
砥石を外して高級耳栓にもスイッチできる装備にしているのに便利に使えていますよ。

最近は余ったアルバ素材で煌黒堅鎚アルメタも作ってみたので、ハンマーの練習してみるのもいいかもね。
大剣と防具を使いまわしやすいっていうのもあるしね。

そして遂に来月の闘技場でいままで出ていなかったコインが解禁されるみたいですね(・∀・)
コインで作れる武器やピアスの類が作れるようになるので楽しみですなぁ。
とりあえずは剣聖、増弾ピアスは作っておきたいところですね。
ジョーのいる大連続は装備次第では酷いことになりそうですね(´Д`;)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


そしてMHP2Gではようやくお得意様カードの勲章をゲットしましたよ(・∀・)
ギルドカード
かなりの数が必要だったので面倒でしたねぇ。
まぁまだG級シリーズは弓が神龍木4つ足りない龍弓【日輪】G、片手はさびた小剣G 、にゃんにゃんぼうG 、封龍剣【絶一門】G 、封龍宝剣Gが作れてないんですよねぇ。
どいつも簡単には手に入らない系の素材なのがなんとも。
神龍木はトレニャーが持ってきてくれるのを待てばいいんですけど、ポッケポイントもほとんどないからなぁ(´Д`;)
火山で掘りつつポイントためるかなぁ。
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんわー^^
お久しぶりです♪


モンハン3とP2G平行プレイさすがです^^
私もMH3では物足りない時にP2Gで憂さ晴らしをしています^^

今度、街でお会いしたらよろしくお願いします^^

ps
私のブログに面白い動画を貼ってみましたので、
よかったらどうぞ^^

Re: No title

こんばんは~
コメントをいただくのは久し振りですね(・∀・)

MHP2Gは並行プレイというか、職場の昼休みや移動時間にやっているだけなんですけどね。
かれこれ1年近くやっているのに終わらない凄いボリュームです(´Д`;)

3はボリューム少ないけど新規モーションがまだまだ楽しくて続けていくつもりですよ(・∀・)
街でお会いできるといいですね!

また遊びに来てくださいね( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。