[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに神保町へ

今日は久しぶりに神保町へ行ってきましたよ( ゚∀゚)ノ

いやね、嫁がクリスマスプレゼントは本が良いとのことで神保町へ行きたがっていたのでね。

神保町へ行く前に秋葉原のヨドバシカメラにある鎌倉パスタで早めのランチを食べてきました。
DMで10%オフの葉書が来たからなんですけどね(´Д`;)
ここは何度かブログで書いたことがある店なんですが、毎回きっかけはDMの10%オフ葉書なんですよねぇ。
鎌倉パスタだけ食べに行くには面倒な距離なので何かしらの用事がある時期に丁度届くのがにくいところです( ´ー`)
自分が食べたのはホリデーランチセットでビーフストロガノフ風パスタと鎌倉ピザにサラダとドリンクのセットでした。
ビーフストロガノフ風
鎌倉ピザ
以前来た時は鎌倉ピザなんてなくてバジルロールと餡クロワッサンだったんですけどねぇ。
しばらく来ない間にメニューが変わっとりましたよ。
ここのパスタは生麺で、ソースに和風の出汁が入っていたりして上手いんですよね(・∀・)
和風と牛肉の所為かどことなくすき焼き風の味にも思えましたけどね(´Д`;)

ヨドバシカメラでは嫁が自分にクリスマスプレゼントとしてメガネを作ってくれましたよ。
なかなか自分では新調しようとは思わないものなのでありがたいことです( ´ー`)

そして神保町へ。
神保町は仕事で何度か行く機会があるんですが、所謂本屋街とはまったく逆方向なので本屋街に行くのは凄く久しぶりでしたよ(・∀・)
三省堂で嫁は文庫本を買いあさっていました。
後は集めているコミックの新刊が何冊かあったので、これも一緒に購入。

そのあと柏水堂でケーキと一緒にお茶してきました。
柏水堂
有名なプードルケーキを嫁が食べましたよ。

その後神保町のホームページで見たGAMES WORKSHOPへ行ってきました。
所謂ボードゲーム?系の専門店でいろいろ話を聞いて嫁がLORD OF THE RINGSのゲームを買ってくれました(・∀・)
8,650円もするのにクリスマスだからと買ってくれてびっくりしましたよ(´Д`;)
確かに自分はこういうの好きだけどさぁ。
ありがたいことです( ´ー`)

本日の収穫物はこちら
収穫
嫁には本の他にクリスマスプレゼントとしてワンピースを買ってあげることになりましたよ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんばんわ^^

クリスマスプレゼントにワンピースですか^^
かなりいいですね♪

私も、何か送ろうと思っていましたが参考にさせていただきます^^

Re: No title

こんばんは( ゚∀゚)ノ

クリスマスプレゼントは毎年悩みますよねぇ。
付き合ってころと結婚したころではプレゼントの内容も変わりましたからね。

参考になれば良かったです(・∀・)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。