[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬレアを求めて

モンスターハンター3ですが、かれこれ350時間ほどプレイしていますが、未だに出会えないレア素材があります(´Д`;)

ナバルの深淵の龍玉、ディアの堅牢なねじれた角。
この二つだけ未だに出会えないんですよねぇ(´・ω・`)

まぁディアの堅牢については特別欲しい装備があるわけでもなく、ネタ装備として作りたいものがあるだけなのでそこまで必死に倒してはいないんですけどね。
問題は深淵の龍玉の方です。
なんだかんだとオフの村へ不死虫を育てるために戻るたびに倒しているんですが、出やしない(´・ω・`)
すでに中古残しなんてことはせずに1戦討伐しているんですがねぇ。
おかげでセレネGの頭、グレートナバルタスク、南蛮太刀【鮫斬】剛が作れやしない。

ああ、ちなみに最近になってスラッシュアックスを練習し始めたんですよね。
全くの未知なる武器なので楽しいですよ(・∀・)
フレイムテンペストとゴアフロストアンバーしかまともな武器はないですけどね(´Д`;)
ブラックハーベストとアルレボどちらを作るかは未だに悩みの種です。
太刀に関してはジョーの闘技で使っていて面白かったので少しは作ってみようかと。
一応定番の骨縛刀【カゲヌイ】剛とチケットが余っていた鉄砕牙Dしかないですが。
ライトニングワークスはチケットはあるけれどラギア素材が他の装備に使ってしまって足りないんですよね(´Д`;)

まぁ、なんだ全部の武器をある程度使えた方が広がりがあって面白いと思うんだ。
とはいえラギアとジョーはランス担いじゃいますけどね(´Д`;)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


MHP2Gの方も別武器の大剣作りを始めました。
まぁこれは勲章のために最終強化5本作るためなんですけどね。
とりあえず定番と言われている角王剣アーティラートを作ろうとしていますが、ここでもディアの堅牢が邪魔をする(´Д`;)
黒い方があと1本たりないので後で砕いとかないとなぁ。
他にも轟大剣【大王虎】を作ろうとしたら、下位のティガ素材が足りなかったので下位へ。
というか他の武器もそうだけれど途中から派生出来ない武器に関しては下位素材が必要なんですよねぇ。
そして大抵足りない事態に(´・ω・`)
まぁね、村や下位の頃は先に進むので必死でガンランスがあれば何とかなってましたからねぇ。
他の武器用の素材なんて貯めこんじゃいない。
ましてソロだったから他の人を手伝った訳でもないしね(´Д`;)
kaiにつなげるにしても下位のクエストはソロでこなして素材を集めとかないといけないですからね。
どの素材が足りないのか調べるのも一苦労だなぁ。
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。