[PR] 歯周病



妖怪福袋が届きましたよ

年末に妖怪本舗で予約していた福袋が届きましたよ( ゚∀゚)ノ

今年は福袋らしい福袋は買っていなかったのでちょっと嬉しいですね(・∀・)
明らかに損をするような福袋でも、ついつい買ってしまう習性のある夫婦にとって今年は我慢しましたよ。

箱を開けたところはこんな感じ
妖怪福袋
特製目玉のおやじタンブラー、大きなフォトスタンド、目玉のおやじフィギュア、タオル、ペンケース、下駄すごろく、折り紙、ボールペン、ノート、メモホルダー、携帯クリーナー、缶バッチ、ぬりかべ飴
が入っていましたよ(・∀・)
特にフォトスタンドが一番大きくて、一緒についていたカタログを見たらこれだけで単価は2940円する品物でしたよ。
福袋が5000円だったから明らかにそれ以上の商品が入っていますねぇ。
普通だったらなかなか手に取らないような商品ですけどね(´Д`;)
まぁそういうのが福袋の楽しさでもありますが。
嫁としてはタンブラーがかなり可愛くて嬉しかったみたいです( ´ー`)

本当は妖怪喫茶のある深大寺へいって袋に入った福袋が欲しかったんですけどね。
なかなか行く機会がなくてねぇ(´・ω・`)
深大寺はそばも美味しいのでまた行ってみたいですなぁ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
