[PR] 歯周病

スポンサーサイト


エルドラン勢をどうしたものか

スーパーロボット大戦NEOですが、16話まで進みましたよ( ゚∀゚)ノ

NEOのボスは初見はHPが妙に高いなぁと思うんですが、包囲して攻撃力を上げてしまうとそうでもないんですよねぇ。
13話のクイーンサイダロンもHPが8万もあってタフだなぁと思いましたが結構簡単に落とせました( ´ー`)
逆に包囲しないで原作再現だとタイマンなんてとても無理ですね(´Д`;)
まぁこれはNEOに限らずスパロボではおなじみの話ですけどね。

13、15話とゴウザウラーとガンバルガーの2号機メカが出てきましたが、こいつらをどうしたものか。
正直単体でみると魅力のない能力なので出す気になれないんですよねぇ(´Д`;)
結局最終的に合体攻撃用にメンバー交代させて打つくらいですね。
一応ボスの止めだけやらせておけばそこまでレベル差も開かないしね。
まぁもともとライジンオーをメインに使うつもりだったので、ゴウザウラーとガンバルガーはサブ要員だからいいか。
特にゴウザウラーはサポート精神が豊富でただ出しておくだけでも役に立ってくれることが多いです( ´ー`)

一番の問題はアイアンリーガー達かなぁ。
一応ワット&アンプは仲間にしましたが、彼女たちが活躍できる場ってどういう時だか(´Д`;)
マッハウィンディは個人的に好きなキャラですが、性能が今作では残念仕様だからなぁ。
マグナムエースは強いみたいなので期待していますけどね。

特別意識して使っていなかったのに何故かマジンガーZの兜甲児が最初のエースになってしまいました。
まぁ今回のマジンガーは強いので前に出していたらいつの間にかなっていたという感じでしたね(´Д`;)
むしろ意識して育てているのはラムネスとアデューなんですが、彼らはまだエースになってません。
ラムネスは後5機くらいだからすぐなれそうですけどね。
アデューは入るのが少し遅かったのでまだまだですねぇ(´Д`;)
パフィとセットで育成しているのもあるんでしょうな。
ライジンオーとライガーも後少しでエースですよ(・∀・)
後は使っていて強く感じるドモンでも育ててみるかなぁ。
あまり改造していないのに妙に活躍してくれますからね、彼。

次の17話は妖神ゴブーリキがボスみたいですねぇ。
まぁ実際に倒すのはまだ先なんでしょうけどね。
そして漸くマグナムエースが登場するみたいなので、彼の活躍に期待ですな(・∀・)
嵐起こるスタジアムに~♪
続きが気になりますなぁ( ´ー`)
スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付きスーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
(2009/10/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
