[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ボウガンも揃えようかな

モンスターハンター3ですが、最近はいろいろな武器を使っています(・∀・)

狩り対象やメンバーの武器構成に合わせていろいろと持ち替えるのが楽しくてねぇ。
ランス、片手、スラアクは最低限必要なものは揃えているし、大剣はアング剛、アルレボ、ハンマーはカオスラとアルメタがあれば何とかなりますからねぇ。

そこでボウガンですが、ボウガンは所謂ユニクロボウガンセットと対アルバ用のボウガンしか持っていないんですよね(´Д`;)
アルバ用ボウガンはライトF、火竜砲改B、カオスSで麻痺と睡眠が1、2両方が撃てので重宝していましたよ。
雷迅砲F、火竜砲改B、カオスSも良いですね。
雷迅砲F、イビルB、カオスSにすれば状態異常も貫通もそれなりに撃てるのでどこでも持っていけはするんですが面白みがないんですよねぇ(´Д`;)
どうせなら貫通特化装備とか作ってみたいんですよねぇ。
属性速射も各属性揃えたいなぁ(・∀・)
ガンナー用の装備も反動軽減を意識したものしかないので、いろいろと作ってみると面白そうですね。

ガンナー装備が出来たらそれぞれの武器でジョーソロチャレンジとかやってみたいですねぇ。
ランスなら行けそうだけど他の武器はどうだかなぁ(´Д`;)

最近は3を引退していく人たちが増えて寂しいことですが、自分はまだまだやる事があって楽しいですからね(・∀・)
まだまだ続けるつもりです( ´ー`)

昨日はSILVIAさん、Lilyさん遊んでくれてありがとうね( ゚∀゚)ノ
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

昨日はありがとうございました^^

短い間でしたが、久しぶりに遊べて楽しかったですよ^^

ガンナーできるのはすごいですね~
私はやってみたけど走りながらとか打てないし止まっても打てない(笑)
頑張ってください

Re: No title

この間はありがとうございました(・∀・)

週末にまた遊べると良いですね!

Re: タイトルなし

ガンナーは色々とパラメータが多くて分かり難いですからね(´Д`;)
逆にそれを覚えてステップアップしていけば新しいプレイが出来て楽しいですよ!
めだかさんも頑張ってくださいね( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
