[PR] 歯周病

スポンサーサイト


闘技大会にいかねば

MH3ですが、昨日からガンキン&ディアの闘技大会が再配信されましたね(・∀・)

これでディアコインを貯めれば片手剣のオデッセイとハンマーの鬼鉄を作る事ができますよ( ´ー`)
ただ、この闘技大会が実は一番苦手だったりするんですよねぇ。
もちろんSランク取れるには取れるんですが、あまり納得のいく動きは出来ないんですよねぇ。
今まではランスで行っていたんですが、ガード性能無しの体術+1だとどうにも思うように動けなくてね(´Д`;)
今回はいっそ大剣でも持って行こうかなぁ。
心眼が付いていて毒属性のリンデだからガンキンに使いやすいだろうしね。

これで一応コイン製の武器は揃う事になりますね(・∀・)
まぁヴォル=ショット、海造砲【遠撃】の強化素材までは集めてないですけどね(´Д`;)
海造砲【遠撃】はともかくとして、ヴォル=ショットの闘技王のコインは枚数多すぎですよ。
ああ、そういえば海造砲【遠撃】に必要なジョーコインを全部鎧石に交換してしまったなぁ(´Д`;)
いや、尖鎧玉が足りなくてね調合用に欲しかったんですよね(´・ω・`)
また狩猟王の大連続が配信されるまで待たなくては。

流石にコイン防具は剣士のスカラーしか持ってないです。
今度城塞遊撃シリーズやスカラーGを作るのもいいかもしれませね( ´ー`)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

忘れていたのですが、フルハウスキス 恋愛迷宮のためにダレットの会員になっていたんですよねぇ。
家のPCでMHFが動くのかどうか試してみたら普通に動きましたよ(・∀・)
まぁゲームパッドは無かったのでキャラメイクだけして放置しましたがね。
ただ、流石にMHFはやらないだろうなぁ(´Д`;)
良くも悪くもPCのネットゲーみたいですからねぇ。
ちょっと調べてみたら素材数が半端ないし、取得条件もえらいことになってますもんね(´Д`;)
自分はコンシューマーのMHシリーズ程度が丁度よさそうですよ。
早くMH3GなりMHP3発表されないかなぁ( ´ー`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

闘技大会・・・私は苦手です
ですが、楽しいと思う気持ちもあったりして
何気なく遊んでいる感じなので、ランクを気にしたことがないですw
コイン集め頑張って下さい!

↓にあったジョーソロおめでとうございます
すごいですね~
私はジョーはまったくダメです><

No title

闘技大会は楽しいですよね(・∀・)
自分はいろいろな武器を扱うのが好きなので、こういう縛り装備で遊ぶのが楽しくてねぇ。

>↓にあったジョーソロおめでとうございます
ありがとうございます( ゚∀゚)ノ
逆に自分はアルバのソロにいったら全然だめでしたけどね(´Д`;)
お互い苦手なモンスター、得意なモンスターがありますもんねぇ。

また遊びに来てくださいね!
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
