[PR] 歯周病

スポンサーサイト


レスタLv11ゲット

PSPo2ですが7章までクリアしてレスタLv11ゲットしましたよ( ゚∀゚)ノ

これで一応範囲回復が出来るようになったのでパーティーでも役に立てるようになったかな?
現在のレベルが28なので同レベル帯のところに入ればネットプレイも行けそうですね。

6章のVRでは懐かしのPSO時代のモンスターが出てきて嬉しい驚きでしたね(・∀・)
PSOはドリキャス時代にやり込んだゲームでしたから思い入れもあってねぇ。
PSOは初めてプレイしたオンラインゲームというのも大きいですけどね。
日本のオンラインRPGの夜明けぜよ!

まぁ思い出話はともかくとして、PSPo2の方ですが未だにBrで続けています。
というのも試しにFoにチェンジしてみたらタイプレベルが低いのとタイプエクステンドも出来な行くて使える装備が無くてねぇ(´Д`;)
簡単なフリーミッションでレベル上げれば良いんでしょうけど、ストーリーもなんだか気になってきたのでとりあえずはストーリーのクリア優先でBrのまま進めていますよ。

7章のストーリーはなんというかお約束な流れでしたねぇ。
勝手に立ち聞きして勘違いして家出

危険な場所に一人で突っ走って助けられる

親父に殴られる

親子が仲直り
という定番な流れでしたな(´Д`;)
正直こういう時に勝手に飛び出すキャラはいつも見ていてやきもきしてしまうんですよねぇ。
やっぱりエミリアは苦手ってことか(´Д`;)
AランククリアでレスタLv11がもらえてほくほくしましたけどね(・∀・)

とりあえずはソロでストーリーを進めつつ、まとまった時間がとれたらオンラインに繋いでみようと思います。
ファンタシースターはRPGというだけあって、1ステージが場合によっては2時間くらいかかる場合がありますからね(´Д`;)
モンハンはハンティングアクションというだけあって、1クエが長くても30分で済みますからねぇ。
武器や見た目がなんとなく似ていますが、そもそもジャンルが違うゲームということですな( ´ー`)
どちらも好きなゲームですので、これからもがんばりますよ(・∀・)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

進めてますね^^


私は2章で終わってます^^;

何が何かわからなくてさっぱりですよ;;

Re: No title

ファンタシースターシリーズが初めてですと、PAやらテクニックやら武器種類とか分かり難いですよねぇ(´Д`;)

シリーズファンの自分は凄く楽しんでますよ。

そのうち一緒にオンラインで出来たらいいですね(・∀・)

No title

私は体験版はやりました。
ちょっと欲しいなぁと思ってたら、
かぼすさんの記事見てさらに欲しくなってきました。

やっぱり買おうかなぁ・・・。

Re: No title

MHのようなアクションは出来ないのでそこだけは注意ですねぇ。
武器も多くてそれぞれアクションに癖があるので慣れるまでが大変です(´Д`;)

後はいろいろな衣装も手に入るのでコスプレが好きだったり、レアアイテムのために何度もダンジョンに入るのが苦にならなければ買いですね(・∀・)

単純に体験版が楽しかったのなら買いだと思いますよ!
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
