[PR] 歯周病

スポンサーサイト


6年目の結婚記念日

今日はちょっと早めの6年目の結婚記念日をお祝いをしてきましたよ( ゚∀゚)ノ

実際の結婚記念日は2/1なんですが、平日ですからね。

まずは門前仲町にある富岡八幡宮へ行って厄払いをしてもらって来ました。
嫁が今年厄年なので行っときたかったんですよねぇ。
自分は八方避けをしてもらっときました。
こういうのって気にしない人は気にしないんでしょうが、嫁は気にするタイプですので。
そして冬の神社定番の甘酒飲んできました(・∀・)
アルコールがダメな自分の好きな酒のつく飲み物です。

その後富岡八幡宮の近くにあったインド料理でランチバイキングを食べてきましたよ(・∀・)
久しぶりのインドカレーは上手かったです。
近所のBARのランチタイムでやっているカレーに嵌ってしまってからは他のカレーを外食で食べることがなかったからね(´Д`;)
しかしなんで店内に電車の模型が走っているんだか。
店内のいたるところに鉄オタグッズが飾っていましたよ(´Д`;)
インド人の方も車掌の帽子かぶってたしね!
味も美味しかったけど、不思議な店でしたね。

せっかく門前仲町に来たのだからと深川不動尊にもお参りに行ってきましたよ。
節分が近いのでいろいろと櫓?が建てられていました。
なんでも新しく改築するとかで、その材料?に使われるものに願掛け?を記入できるという企画が1万円でありましたよ。
これはなんとも凄い企画ですなぁ(´Д`;)
流石にやりはしませんでしたが、記念に書いてみたかったですよ。

その後にららぽーと TOKYO-BAYへ。
ここで結婚記念日としてお互いに財布をプレゼントしましたよ(・∀・)
PORTERの財布をおそろいで買ってきました。
PORTERというとマジックテープなので、
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
になりますけどね!
PORTER好きとしては、なんでこれが流行ったのか不満でしたよ(´Д`;)
まぁ面白いけどw

ららぽーとに来ると必ず立ち寄るペットコーナーで嫁の好きなトーティーカラーのスコティッシュフォールドちゃんがいましたよ(・∀・)
しかも11万という手に届く値段で可愛い顔されてしまい、凄く迷ってしまいました(´Д`;)
流石に猫4匹は大変なので諦めましたが。
・・・昨日PS3を躊躇っていた癖に11万のスコティッシュフォールドには心惹かれてしまうのは猫好きの性ですな(´Д`;)
特にスコティッシュフォールドは猫らしくない猫で行動が可愛くてねぇ。
既に2匹いますが、明らかに変な行動が多いですよ( ´ー`)
結局家の猫たちに美味しいおやつを買うだけにしました。

その後は休憩にAfternoon Teaへ寄って来ました。
Afternoon Teaはいつも混んでいるイメージがあってなかなか行かないのですが、今日は久しぶりに行ってきましたよ。
二人ともアフタヌーンティーセットで
自分は柚子のベイクドチーズケーキ、ロールケーキ、アップルパイ
アフタヌーン1

嫁はスコーン、バナナケーキ、桃とヨーグルトのショートケーキ
アフタヌーン2
をいただきましたよ(・∀・)
どれも美味しいケーキでした。
紅茶も良い香りでしたよ。

紅茶と言えばこれまた久しぶりにルピシアにも行ってきました。
バレンタインデーが近いのでチョコレートフレーバーの可愛いお茶がありました(・∀・)
これをいくつかと、以前買って美味しかった白桃烏龍茶を買っときました。

最後に嫁のリクエストでRAKERUでディナーを食べてきましたよ。
自分はお焦げのオムライスとハンバーグ
ラケル1

嫁はソーセージとオムレツとラケルパン
ラケル2
嫁はRAKERUのパンと、オムレツが好きでねぇ。
近所には無いのでららぽーとに来ると食べたいそうです(・∀・)

その後なんだかんだと買いものして帰って来ましたよ。
久しぶりに嫁と長いことショッピングして足が疲れました(´Д`;)
でも嫁が楽しそうだったので良かったですよ。
来年の結婚記念日も楽しみですねぇ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

結婚記念日おめでとぅございます!
お食事にプレゼントにと、とても羨ましい程の熱々ぶりですね♪
そかもそんな高額なスコちゃんまで購入迷うほど…
ちょ、本気で奥サマが羨ましいですよ~
いつまでもお幸せにネ!

Re: No title

ありがとうございます(・∀・)
やっぱり結婚記念日とかは大事にしたいですからね。
スコについては嫁もそうですが、自分も欲しくなってしまうのでどっちもどっちですけどね(´Д`;)
これからも仲良くやっていきますよ( ´ー`)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
