[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ピザ屋にいきました

ファンタシースターポータブル2ですが、ピザ屋に行けましたよ( ゚∀゚)ノ

ピザハット
今作のピザ屋がどれほどのものかは知りませんが、レアな部屋であることは確かですからね。
嬉しい事です(・∀・)
ちなみにきている服は公式サイトのパスワードでゲットした初音ミクの衣装です。
公式のパスワードでゲットできる品は序盤では普通に使えるものが多いですからね( ´ー`)
デフォルトにある衣装よりミクの衣装のが可愛いしね!

さて、メインのストーリーは8章までクリアしましたよ(・∀・)
それは良いんですが、9章のモンスターレベルの最低値が37~だったんですよね。
当時のレベルが34、しかもHPの少ないニューマンということでフリーミッションでレベルを上げている最中です。
まぁこのおかげでピザ屋にいけたんですけどね(・∀・)
そしてレベルも36まであがったのでそろそろ9章にチャレンジしてみようと思いますよ。
9章が終われば次は最終話ですからね!
ストーリーも俄然盛り上がって来ましたよ。
続きが気になりますなぁ。
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


話は変わりますが、本日が本当の6年目の結婚記念日になります。
ディズニーアンバサダーホテルで式を上げてからもう6年も経つんですなぁ(´Д`;)
つまり、結婚式の朝みた初代プリキュア第1話から6年経つと。
プリキュアもそろそろ新シリーズも始まるそうですね。
3歳の姪がプリキュア好きらしいので誕生日のプレゼントに新シリーズのおもちゃでも買ってあげますかね。
まぁ、なんだ結婚式当日から何やっているんだかね。
前日の夜は学園ヘブンのCDで男どうしの喘ぎ声を聞いて一緒に笑っていたくらいだからしょうがないね(´Д`;)
6年もたつとディズニーのホテルも増えて結婚式もいろいろとバリエーションが増えているんでしょうなぁ。
夫婦でディズニー好きで、30分圏内に住んでいるのに3年くらい行っていませんよ(´Д`;)
嫁は友達とかとちょこちょこ行っているのにねぇ。
自分もいいかげん夢の国へ行きたいもんですなぁ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

PSP2はまだまだ先に面白いことがあるのですね^^;
私は・・・・もう、売ろうかと思ってましたよ^^;

No title

結婚記念日おめでとうございます。
趣味が合うパートナーって普段の生活でも楽しそうですね。
最近、結婚式とかを見ると自分も結婚したいな~って感じてしまいます。
披露宴ってやっぱりあげたほうがいいですか?

Re: No title

> PSP2はまだまだ先に面白いことがあるのですね^^;
いろいろとコラボもあるのが面白いところですね(・∀・)

> 私は・・・・もう、売ろうかと思ってましたよ^^;
まぁ合わないゲームを無理に続けることはないですからね(´・ω・`)

Re: No title

> 結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます(・∀・)

> 趣味が合うパートナーって普段の生活でも楽しそうですね。
> 最近、結婚式とかを見ると自分も結婚したいな~って感じてしまいます。
> 披露宴ってやっぱりあげたほうがいいですか?
披露宴ですかぁ。
もちろんしたほうのが良いとは思いますが、やはりお金がかかることですからねぇ。
最近は披露宴をしなかったり、身内限定にしたりといろいろとあるみたいです。
弟の結婚式は身内限定の小さなものでしたしね。
パートナーとよく相談して決めるのが一番ですね(・∀・)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
