[PR] 歯周病

スポンサーサイト


週一kai通い

MHP2Gですが、この間kaiで遊んで来ましたよ( ゚∀゚)ノ

PSPo2があるので最近は週一ペースでkaiに行っています(・∀・)
モンハンはしばらくやらなくなると腕が落ちるからねぇ。
特にMHP2Gの理不尽辺り判定とかは慣れるのに時間がかかるからね(´Д`;)

kaiでは3人のまったり部屋に行ってみました。
入ってみたら残りの2人がビストロ装備で何事かと思いましたよ。
正直ネタ装備を作っていなかったので困りましたがな(´Д`;)
なんでも下位のフルフル素材が欲しかったのでネタ装備にしたとか。
しょうがないのでせめて見た目装備で行ってきましたよ。
そしたら報酬で竜骨中が大量に出て地味に嬉しかったね(・∀・)
竜骨中は錬金爆弾の材料に必要なんですが、集めるのが大変ですからねぇ。

その後2人ともやり込んでいらっしゃるのか特に目当てのクエもないということなので、自分が3クエ程張らせていただきました。
おかげで片手のG武器のG級素材を集めることが出来ましたよ(・∀・)
・・・ラオの天鱗は出ませんでしたけどね(´Д`;)
後の片手G武器素材は例のさびた小さな塊とか雑魚素材だったりするので、これはソロで集めよう。
ラオ天鱗が足りないという事で、天の山菜組引換券をゲットするために双獅激天に行くことに。
結果は2回とも失敗してしまいましたよ(´Д`;)
1回目は自分が2乙、2回目はランサーさんが2乙して失敗してしまいたよ。
時間的にリベンジを諦めて解散しました。
いやぁ初めて双獅激天行ったけどあれはしんどいねぇ(´Д`;)
今度機会があったらリベンジしたいと思います(・∀・)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


話は変わりますが、本日GOD EATERが発売しましたね。
巷ではモンハンのパクリとか言われていますが、そもそもモンハンもPSOを参考にして作られたみたいですからねぇ。
そしてそのPSOもディアブロが元ですからね。
この手のパクリ論争が如何に不毛かってことですな(´Д`;)
自分としてはこのゲーム業界の不況の中、モンハンのようにヒットして業界を元気にしてほしいと思っていますよ( ´ー`)
ちなみにPSPo2が楽しいので自分は華麗にスルーしますけどね。
まぁあれだ、それこそモンハンみたいにGのような拡張版が出たら買うかもしれませんね(・∀・)
GOD EATER(ゴッドイーター)GOD EATER(ゴッドイーター)
(2010/02/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : MHP2G
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
