[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隻眼ってかっこいいよね

MH3ですが2ndの親父キャラに竜王の隻眼を作ってみましたよ(・∀・)

写メなので分かり難いと思いますが、こやつの左目には縦の傷があるんですよねぇ。
竜王の隻眼
これは竜王の隻眼つけないといかんだろうと頑張ってしまいましたよ( ´ー`)

いやぁHR4の下位の時点で竜王の隻眼やらギルドバードを作ろうと思うとオフの闘技場で頑張らないといけませんからねぇ。
オンのように2人で早く回すといった事はできませんし、ベリオコインを下位のオンで手に入れようとすると闘技王の大連続の低確率を狙わないといけませんしね(´Д`;)
あれをやるくらいならオフの闘技場の大連続をやった方がマシですからねぇ。
まぁ今回は1stキャラのTAMAも一緒に闘技場に連れて行って1回で2度おいしいでやっていましたけどね。

オフの闘技場の大連続ではメインにTAMAでランス、対レウス用にIKURAでスラアクを担がせときました。
スラアクはシビレと落とし穴に爆弾があるので、レウスを早く終わらせるよう要員ですね。
ランスはボルボとベリオをこなしてレウスに残った罠をつかった後は放置。
これで21分くらいでした(´Д`;)
1人でやれば合格タイムですけど、2人だと合格タイムが縮んでしまうのでそこは気にしないことにしてます。
嫁がモンハンできれば楽になるんでしょうけど、やらせたら逆に大変そうだ(´Д`;)

1stのTAMAも竜王の隻眼はつくっていなかったので丁度良かったですよ。
余ったコインは城塞用にでもするかねぇ。

最近はフレンドリストが真っ黒でオンしても野良ばかりだったのですが、2ndにして夜の新人区にいったらなんか新鮮で楽しかったですよ(・∀・)
10日にチケットがまた切れてしまいますが、また2ケ月くらい課金しとこうかなぁ。
流石に3カ月はやらないと思うしね(´Д`;)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

話は変わりますが、モンハン部からのメルマガでバレンタインデー用のアイルー、メラルーチョコが紹介されていました。
今日の13時から帝塚山ポアールという大阪のお店のネットで100個限定販売していたのですが、自分も待機していたのですが見事にサーバーダウンしていましたよ(´Д`;)
その後まっていたのですが、復旧したかと思ったら売り切れていましたよ(´・ω・`)
しかし、サーバー管理者泣かせなイベントでしたねぇ。
MySQLのエラーも出てたしね(´Д`;)
せめて別の機会に他のスイーツでも買ってあげよう。
酒はダメだけど甘いものは大好きですからね(・∀・)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。