[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下位の低ランクで隻眼はつらかった

MH3ですが、2ndのIKURAがHR10になりましたよ( ゚∀゚)ノ

街★1の緊急ボルボロスに竜王の隻眼、他ハンター装備で行ったら酷い目にあいましたよ(´Д`;)
怒り突進をくらうと体力の7割近く持っていかれるのね。
ガードの出来ないハンマーだったので凄い苦戦してしまいましたよ(´・ω・`)
それならばとペッコ装備を作ったんですが、そこで竜王の隻眼を合わせることはできませんでしたよ。
下位のペッコ装備の利点は回避性能+1にあるといっても過言ではない訳ですが、この時点で回避珠を作る事ができないので隻眼を装備するとせっかくのスキルが発動しないんですよねぇ。
結局のところ竜王の隻眼が役に立つのはそれなりの装飾品が作れるようになってからということですな(´Д`;)

せっかく苦労して作った隻眼を生かすために再びガンナーの道を模索しましたよ。
結果としてはブナハ装備に隻眼とジャギィガードで5スロを確保という形に落ち着きました。
隻眼の老紳士の出来上がりですな(・∀・)
ボロスを倒せるようになったのでバズルボローカバレルが作れたのも大きいですねぇ。
ただ、ブレ幅が悩みの種。
5スロつかってブレ幅ダウン+1だけだとバズルBのブレ幅を消しきれないんですよね。
現時点で消そうとするとバズルB、ライトSで3スロ確保しなくちゃいけないのですが、そうすると反動が大なんだよなぁ。
ストックをトロペクルガンにすると反動がやや小になるので状態異常弾Lv1が反動無しで撃てるんだよねぇ。
そうするとブレ幅が左右/小なので微妙にブレてしまう。
まぁもともとバズルBを使えば飛距離が短いので近くで撃つ分にはそこまで気にならないかな?
スロ2か精密射撃+4以上のお守りがあればこの悩みが解決するんですけどねぇ(´Д`;)
この時点でお守りを効率よくゲットできないからなぁ。
早く火山か卵運びクエをやりたいですな。
イベントクエに孤島の卵祭りがありますけど、あれは一人で出来るもんじゃなさそうだしね(´Д`;)
大人しく村を進めるか、オンで火山に行けるようにした方が早そうですね。
…ライトSでもリノプロ一式なら反動軽減+1で反動がやや小になるからいけるんですが、男のリノプロ装備は潜水服だからねぇ。
というか隻眼を生かそうとした結果この様では意味ないですからね(´Д`;)

後今日からペッコの闘技大会が再配信されたので、闘技大会にも行かなきゃね。
ギルドバードは下位ではそのまま使える性能ですからねぇ。
闘技王のコインは狩猟王よりも集めにくいのでペッコが配信されるのを待っていましたよ(・∀・)
闘技王のコインを集めたら他のコインはオフで集めよう。

なんだかんだと2ndが楽しいですな( ´ー`)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。