[PR] 歯周病

スポンサーサイト


最近の子供は怖いね

MH3ですが、村を進めてラギアを倒したのでシンボルカラーを変えることができるようになりました(・∀・)

これでギルドバードとブナハの色変えが3色ですが、楽しめるようになりましたよ。
そしてお守りで回避性能+5と研ぎ師+6、底力-10をゲットしたので竜王の隻眼と合わせることいろいろとスキル調整もできるようになりました(・∀・)
後、やっぱり尻尾がほしくなるのでハンマー以外の切断武器としてスラアクも使うようになりましたよ。
ギルドバード白
画像の装備はディーブレイク援で武器スロ3を確保して、回避性能+5のお守りをつけたのもです。
これでディーブレイク援に研磨珠を3つ、竜王の隻眼に研磨珠2つと千里珠で回避性能+2、自働マーキング、砥石高速化のスキルになっています。
研ぎ師+6、底力-10のお守りの場合は竜王の隻眼に研磨珠2つ千里珠で武器スロ1の武器に危険珠で回避性能+1、自働マーキング、砥石高速化にしています。
武器スロ無い場合は千里珠を抜いて運用していますよ(・∀・)
これにより、剣士でも竜王の隻眼を使えるようになりましたよ。
まぁギルドバードセットでもいいんですが、挑発、幸運、自働マーキングは重要なものじゃないですからねぇ。
頭を変えることで砥石高速化がついたほうのが使いやすいですからね( ´ー`)

HRは昨晩18まで上がったので★3のクエに参加できるようになりまたよ(・∀・)
ここからはラギア、ガンキン、レウスを狩れるようになるのでいろいろと武器が強化できて楽しいですよね。

話は変わりますが、今日昼間にオンしていて感じの良い人たちと狩っていたのですが、そこに推定中の人が小学生君が登場。
無言貼りしたりはしましたが、狩りの最中はうまく立ち回っていたよい子でしたよ。
そしたら狩りの最中に街に推定中の人のリアル知人2人が来て街チャで一緒に狩りしている子を罵倒し始めました。
連中の話からわざわざ追ってきて、あいつと一緒に狩りしているような部屋は荒らしちゃおうとかいっていましたよ(´Д`;)
街チャを受信設定していたのが自分だけだったので、他の人は気づいていなかったですが、酷いものでしたよ。
狩りが終わって街に戻ったら一緒に狩りをしていた子は連中に気づいたらしくすぐに移動し、さらに連中も移動していきました。
なんというか、最近の子供は何考えているんだかねぇ(´・ω・`)
明らかにいじめだし、ゲームの中でまでいじめるとか頭おかしいですな。
建前CERO Cの15歳以上推奨なんだから親も買い与えないほうがいいですよ(´Д`;)
ゲームの内容以前に画面の向こうにいる人間のことを意識できない子供にネットゲームはやらせるべきでは無いんでしょうな。
MHP2Gが受けたのはオンラインではなくて集まってマルチプレイをするのが楽しかったからですからね。
それと同じノリでオンラインゲームを与えてはいかんですな。
いじめっ子二人はチャットログからブラックリストに入れたので、これをもとに運営にでも連絡するかなぁ。
これでBANされた結果、リアルでいじめられているほうに文句が行くのも困るしねぇ。
こういうのは本当に難しいですな(´Д`;)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

comment

Secret

はじめまして

はじめまして。
訪問者リストから来ましたSAMARです。
よくブログに来ていて頂き嬉しいかぎりです。
モンハンtriは、今はもうオンラインはやってませんがオンオフ合わせてかなりやりました。
確かに竜王の隻眼いいですね。
私はシリーズで揃えて着るのが好きなので作ってませんでしたが、うp画像見てかっこいいと思いました。
あと、triは小学生結構いますよ。
私がディアG街行った時、私以外全員小学生でしたw
ちかも三人はリア友だそうです。
腕に関しては中の中でした。
一番組みたくないのは外人ですね。
在日以外は言葉が通じないので全く喋らず、あまりうまくなかったりと。
最悪の場合、三人以上は必ずいないとヤバイクエなのに即2オチして何も言わずにリタしたりする奴いますのでご注意ください。
更新まってま~す\(゜∀゜)

Re: はじめまして

はじめまして~
コメントありがとうございます(・∀・)

3はWiiということもあって子供が多いんですよねぇ(´Д`;)
まぁいてもいいんですが、最低限の常識は身に付けた年齢でオンはしてほしいものです。
いじめとかありえないですからね(´・ω・`)

外国人さんとはまだ1回も当たったことないですね。
一応自己紹介が英文の場合は避けるようにしますね。

竜王の隻眼とギルドバードの組み合わせは完全に見た目ようですからね。
単純なスキルだけみたら下位ペッコ一式のがいいですから(´Д`;)
まぁだからこその拘りではあります。

また遊びに来てくださいね( ゚∀゚)ノ

No title

またまた遊びにきました。
昨日、4ヶ月ぶりに3やったんですが、
やっぱり面白いですね。
今はオフラインですが、来年の4、5月くらいにオンするかもしれませんのでそのときまでやっておられたらご一緒ねがいます(゜▽゜)

Re: No title

こんばんは~
なんだかんだと不満点があげられる3ですが、やっぱりゲームとして面白いですよね(・∀・)
自分も惰性でやっていた時期があるのですが、最近はまた楽しくなってきましたよ。
まだまだ続ける気ですので、ご一緒できるといいですね(・∀・)

早くオンしたい~

また来ちゃいました。
昨日?時間的におとといになりますが、3をオフですがやり始めました。
今までのモンスターがほとんど出なかったり、
双剣やガンランス、狩猟笛がなくなったりといろいろありますが、
今までよりもモンスターの生態などがリアルになったり、
朝と夜が切り替わったりしてより面白くなった部分もあるので、3は3で結構いい作品だとおもいます。

オンできるようになるのは、早くて1月頃になると思いますのでその時はよろしくお願いします。
早くオンして一緒に狩りに行きたいものです。
かぼすさんと狩りに行ける事を楽しみにしていこうと思います。
ではまた\(゜∀゜)

Re: 早くオンしたい~

リストラ組のガンランスと弓を使っていたので、発表当時はがっくりきたものです(´・ω・`)
まぁそれ以上に新しいモンスターや新アクションが楽しかったのですけどね。

オンされるのをお待ちしていますよ( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
