[PR] 歯周病

スポンサーサイト


いろいろ購入

久しぶりに漫画関係をいろいろ購入しましたよ( ゚∀゚)ノ

いろいろ

嫁がクインロゼのアリスシリーズにすっかり嵌っているのがわかるラインナップですな(´Д`;)
WonderfulWonderBook AliceArchivesRedCover  ~ハート&クローバー&ジョーカーの国のアリス 公式副読本~ (SweetPrincess Collection WonderfulWonderBook)WonderfulWonderBook AliceArchivesRedCover ~ハート&クローバー&ジョーカーの国のアリス 公式副読本~ (SweetPrincess Collection WonderfulWonderBook)
(2010/02/10)
ヘッドルーム

商品詳細を見る

副読本に収録されている小説目当てに購入しましたよ。
小説は短めでしたが、嫁が好きなブラッドだったのでよかったですよ(・∀・)
いろいろなイラストが見れて眼福。
ジョーカーとアリスとペーターの厨二イラストが嫁のお気に入りのようです( ´ー`)
おまけのCDはまだ聞いていないですので、ノーコメントで。
ブラッディツインズが出ているみたいなので楽しみですねぇ。
値段が3000円超えるのはカラー&本のサイズ+CDだからしょうがないですかね。

クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~ドラマCD 第1巻クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~ドラマCD 第1巻
(2008/08/27)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る

そして今さらですが、クローバーの国のアリスのドラマCDもゲット。
まずは嫁が好きな帽子屋ファミリーということで。
内容はアリスが目覚めなくなってしまい、それをみんなで起こそうとする話でしたよ。
基本はブラッド×アリスですが、みんながアリスラブでいい感じでした(・∀・)
ナイトメアとエリオットの扱いは可哀そうでしたけどね(´Д`;)
この手の乙女ゲーのドラマCDって主人公のボイスを入れにくいのでシナリオが大変そうですよねぇ。

クローバーの国のアリス―ホワイト・コーリング (一迅社文庫アイリス)クローバーの国のアリス―ホワイト・コーリング (一迅社文庫アイリス)
(2010/02/20)
白川 紗奈QuinRose

商品詳細を見る

嫁が待ちに待ったペーター×アリスの小説ですよ。
嫁曰くペーターは正ヒロインなのに今まで出なかったのは人気の差でしょうかね(´Д`;)
さらに1冊で完結すると思っていたら前後編の前編で嫁涙目でした。
内容は満足できたみたいで、後半も楽しみだそうですよ( ´ー`)
ペーターのうさぎ姿は卑怯ですよねぇ。

絶対可憐チルドレン / 20 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン / 20 (少年サンデーコミックス)
(2010/02/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

絶対チルのレビュー書くの久しぶりなような(´Д`;)
一応ちゃんと購入していましたよ。
今回もしっかりとオタネタ満載で楽しく嫁ましたよ(・∀・)
相変わらず正ヒロインの薫が微妙なのは椎名さんの業だなぁ。
本編よりも4コマのが面白い気もしますがね(´Д`;)

スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

今回のスキップ・ビートは演技云々はなくて少女漫画していましたねぇ。
やっぱりバレンタインネタは面白いですなぁ(・∀・)
ビーグルのレイノに脅迫されて作った地獄へ堕ちろチョコは笑いましたよ。
敦賀さんと尚の展開が気になるところで終っていたので次巻が楽しみですなぁ( ´ー`)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)
(2010/02/10)
天野こずえ

商品詳細を見る

ARIAが好きだったので購入しはじめたあまんちゅですが、相変わらず癒し系の漫画を描きますねぇ。
簡易ダイビング入門の専門用語もちゃんと説明してくれるのはありがたいですね(・∀・)
全くダイビングとか興味なかったですからねぇ(´Д`;)
ちなみに嫁はまともに泳げない金槌なので、まずダイビングをすることはないでしょうなぁ。
自分は泳ぎは得意で水につかるのも好きなのですが、嫁は顔を濡らすことすら嫌がりますからね(´Д`;)

最近は小説関係の本ばかり買っていたのですが、たまには漫画を一度に買うのもいいものですねぇ( ´ー`)
よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
