[PR] 歯周病

スポンサーサイト


逆物欲センサー発動

MH3ですが、昨晩は逆物欲センサーが発動していましたよ(´Д`;)

今ジエンが来ているのでフェスタ商品の素材玉、増強剤、マンドラゴラ、雷光虫、眠魚、竜の爪を大量購入しようと思ったのですが、先立つものが無かったんですよね(´・ω・`)
残金7000じゃまともに買えやしないわな。
いままで金策としてアルバ素材を切り売りしていたんですが、それも底をついてしまい、しまいにはエスカドラ防具にとっていた分まで売り払ってしまっていましたからね(´Д`;)
流石にレアな天つら、翼膜なんかは取っておきましたが。

そんな訳で神への挑戦も配信されているから求人のアルバも盛り上がっているだろうと行ってきましたよ。
入った部屋は神への挑戦ではなくてノーマルなアルバを回している部屋でした。
天つらは揃っていたので、むしろ有難かったですね(・∀・)
始めはガンナーで参戦したんですが、角折ってしばらくしたら回線エラー。
あわてて戻ってみたら、まだ部屋が残っていたので他のメンバーが帰ってくるまでお留守番して平謝りしましたよ(´Д`;)
その後はエラーで落ちることもなく快適にプレイできましたよ。
リベンジの1戦後にハンマーさんが抜けてグレイトアズールのランス使いさんが入ってきたので、自分がハンマーを担ぐことに。
アルバのハンマーは久しぶりなので緊張しましたよ(´Д`;)
なんとか普通なレベルでスタン、角折りもできてよかったです。
まぁランスさんの睡眠爆破のおかげが大きかったですけどね。

そしてハンマーで3戦した結果、部位破壊報酬に天つらが2本でやがりました(´Д`;)
神への挑戦前までは、欲しい思ってガンナーで必死に頑張っていたときは30体倒して1本だったというのにねぇ。
すでに必要数分は揃えていたから本当無駄な天つらですよ。
逆物欲センサーってあるんだねぇ(´Д`;)

アルバのおかげで懐が温かくなったので消耗品を買いあさったらまた残金が4000になってしまった(´・ω・`)
今日も金策にアルバでも狩ってこようかねぇ。
それとも玉狙いでラギア、ジョーでもいってこようかなぁ。
ラギアの玉は20戦くらいしているのに出てくれなくてねぇ(´Д`;)
本当、天つらよりもこっちが出てほしいですよ!
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


話は変わりますが、昨日の2/22は猫の日だそうで。
これは家猫写真をアップしないわけにはいかないと1日遅れで貼ってみました(・∀・)

もこもことしましまは仲が良くて、いつも一緒にいるんですよねぇ。
猫

対してのんのんは本当に仲良くできなくてねぇ(´Д`;)
3匹の中で一番抱っこも嫌いでいつもこんな顔をしてくれますよ。
猫

のんのん何しているのかな?
猫
近寄るな小娘!
猫
まぁいつもこんな調子ですよ(´Д`;)

ストレスが溜まらないようにのんのんだけ生活エリアを別にしていますが、本当に我儘な猫に育ってしまいましたよ(´Д`;)
見た目が一番受けがいいんですけどねぇ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは^^

コメントが遅くなってしまいましたが
先日はご一緒してくれてありがとうございました。

逆物欲とはwww
なんと贅沢な…
でも、イベクエのせいで有り難味に欠ける仕様になってしまったようですね…
僕はまだその域に達してませんがww

また、機会があればご一緒してくださいね^^

No title

連日、遊んでいただいてありがとうございます^^

チャットが多いですがすごく楽しいですよ^^

また、遊んでくださいね^^

Re: こんばんは^^

こんばんは~
先日はありがとうございました( ゚∀゚)ノ

逆物欲・・・嬉しいような悔しいような困ったものです(´Д`;)
救済イベントは嬉しいですが、苦労した分損した気分にもなるから考え物ですねぇ。

また一緒に狩りにいきましょうね!

Re: No title

昨晩もご一緒させていただき、ありがとうでした(・∀・)

おかげで、しばらく見れなかったラギア玉と100体討伐ができましたよ。

SILVIAさんと狩るとラッキーが多いみたいですね( ´ー`)
また、運を吸わせてくださいな( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
