[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンボが楽しいね

今日は昼間に無限のフロンティアEXCEEDをプレイしていましたよ。
昼間のMH3はオンしても微妙だからねぇ(´Д`;)

しかし、相変わらず戦闘が楽しいゲームですね(・∀・)
どこまでつなげればいいか、どういう組み合わせで技を設定、どのタイミングで繋ぐかとか考えるのが楽しいですよ。
しかも今回から前作のボスキャラ達が支援キャラとして使えるのも嬉しいですね。

そして、戦闘前、後の掛け合いも楽しみの一つですねぇ。
仲間が加わるたびに掛け合いパターンが増えていくので、それだけで飽きが来ないですよ(・∀・)
支援キャラとも絡みがあるからパターン数はすごい数ありそうだ(´Д`;)
今はChapter03に入ってアシェンが仲間に入ったところです。

面白かった掛け合いは
アレディ&ネージュ
ネージュが気合を溜めている時に私の覇気はどう?と聞いたら高飛車と答えるアレディ

アレディ&カッツェ
カッツェがアレディに私とあなたの足技が絡み合うとか言って、アレディがそれでは戦えないと引くところ
※カッツェはオカマ猫男です。
カッツェはハーケンとの掛け合いでも惚れそうとかいって、ハーケンのやる気を削いだりしています(´Д`;)
支援攻撃としてはカッツェはかなり使いやすい部類なんですけどね。

神夜&キュオン
キュオンがギリギリして神夜を睨んで威嚇する
神夜は牛乳姫でキュオンは幼児体型だからさもありなん(´Д`;)
他にもどんな牛乳飲んでいるのかとかこれ系のネタが豊富ですね。

とりあえず現状で気に入った兼ね合いはこんなところかなぁ?
まぁまだまだ見ていないパターンも多そうですけどね(´Д`;)

今回は支援キャラを誰に付けるか悩むのも面白いですね。
今はアレディにカッツェ、ハーケンにアン、神夜にキュオンをつけています。
アレディと、ハーケンは支援をつければ、軽めの敵なら一人一殺してくれるので設定しています。
神夜は今回落としやすいのでキュオンで合間を埋め合わせてコンボを繋ぐようです。
ネージュにキュオンつけて一殺したほうが効率はいいかもしれませんけどね(´Д`;)
まぁ支援キャラの数はこれからも増えるだろうからその時また考えようかなぁ。
アシェンは入ったばかりなのでまだパーティー構成外ですねぇ。
とはいえレベル差が2あるので主メンバーにしてアシェンのレベルも上げないとね。

しかし、今回のカットインは気合入ってますねぇ。
女性陣のいろいろとギリギリのカットインもある意味すごいですが、ハーケンのカットインとか前作からかなり良くなってかっこ良くなっていましたからね(・∀・)
これから先も楽しみですなぁ。
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦シリーズ
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。