[PR] 歯周病

スポンサーサイト


久しぶりのkaiは楽しかったです

今日は久しぶりにkaiでMHP2Gを遊びましたよ(・∀・)

本当に久しぶりで、前回やったのが2月の前半だったから約1カ月ぶりですかねぇ。
部屋によってはギルカを交換したり、しなかったりなので友好度があまり溜まらないのですが、漸く天チケに届きそうなところまで来ましたよ(・∀・)
ギルカ
前回が金チケだったから、この黄色のゲージが溜まれば天チケでいいんですよね?
ソロプレイヤーだった身としては、ここら辺がよくわからなくてね(´Д`;)

そしてギルカを見てもらえば分かる通り漸く匠抜刀アーティーが完成しましたよ(・∀・)
アーティー
まぁ防具を強化する金はなかったんですけどね(´Д`;)

勲章のためにいろいろと武器をつくりましたが、有名どころの匠抜刀アーティーは作っておきたかったからねぇ。
MHP2Gで大剣なんてほとんど担いだことないですけどね(´Д`;)
武器使用回数
この通りたったの14回ですからねぇ。
MH3でいろいろと使ってみて楽しかったので、防具を強化したら担いでみますよ。

しかし、MH3である武器はMHP2Gで使うと物足りないですよねぇ。
ハンマーの縦3の後の溜め連携や、片手剣の連携も少ないしねぇ。
大剣つかったら横殴りが無いことに不満を覚えそうですよ(´Д`;)
逆にマイラバーなガンランスはリストラ組だから気にしないで楽しめますけどね。
後はサブ武器の弓もいいですね。

いまだに楽しめるんだから、すごいゲームですよねぇ。
また時間が出来たらやりたいと思いますよ(・∀・)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


話は変わりますが、猫の日の写真について拍手コメントありがとうございました。
拍手コメントはチェックしてなかったので気づくのが遅れましたよ(´Д`;)
やっぱり家のペットがほめられると嬉しいですね(・∀・)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

お久しぶりです^ ^

モンハン久しぶりにしたら、感覚が鈍くなってて
ストレス倍増でしたww
2Gすごいなぁ~私はまだまだ・・・操作にもなれず
相変わらずモンモンとしていますw
そろそろ、いじろうかなぁ~
モンハンは長く遊べるからすごいですよね~
はやく、新しいのがでないかなぁ~

Re: No title

お久しぶりです(・∀・)

> モンハン久しぶりにしたら、感覚が鈍くなってて
> ストレス倍増でしたww
モンハンとかのアクションが大変なゲームは久しぶりにやると下手になりますよねぇ。

> モンハンは長く遊べるからすごいですよね~
> はやく、新しいのがでないかなぁ~
P2Gは1年以上やっていますからねぇ。
まだまだ楽しめていますが、そろそろ新作情報は欲しいですよねぇ(´Д`;)

また遊びに来てくださいね( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
