[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニバーサリーの国のアリス届きましたよ

アニバーサリーの国のアリスが届きましたよ( ゚∀゚)ノ

メーカー予約だったので昨日配送されていました。
まぁ、昨日は夫婦で仕事が遅かったので、今日再配達だったんですけどね(´Д`;)
アニバーサリーの国のアリス
明日の14日が本来の発売ですから、メーカー予約は早いですねぇ。

そしてAmazonがkonozamaしなければ、店舗予約版のアニバーサリーが明日届きます(´Д`;)
特典CD欲しさの2個買いとか初めてだなぁ。
メーカー予約と店舗予約で特典CDの内容が違いますからねぇ。
まぁ、それだけ嫁がアリスシリーズに嵌っているということですな(・∀・)

とりあえず、ゲーム本編は未プレイ状態で、先に特典CDを見てみましたよ。
ネタばれ満載とはいえ、基本的にハートの国のはずなのでまぁいいかなぁと。
内容としては、ナイトメアとボリスが可哀そうだったということですね(´Д`;)
ハートの国なのに現実世界に出てきたナイトメアがエースと双子にいじめられ、ボリスはアリスのプレゼントに持ってきたお魚をバラバラにされてましたよ(´・ω・`)
ブラッドも花束がバラバラにされていたけど、お魚を無駄にしてへこんでいるボリスのが可哀そうでしたからね。
いままでもそうですが、特典CDの内容が結構ボリュームがあるので楽しいですね。
普通にボイスを聞いていると40分くらいかかりますからねぇ。
まぁ聞き飛ばせばそれほどではないかもしれませんが。
ボリュームがあるからこその2個買いなんですけどね(´Д`;)

アニバーサリーはハートの国のアリスの大幅改良版ということですが、かなり快適になっていそうで楽しみですよ!
なんといってもPC版のハートの国はいろいろと酷かったですからね(´Д`;)
時計地獄はもう嫌なんじゃ~
グラフィックも一新されているのもいいですねぇ。
特典CDでもグラフィックはネタにされていましたけどね。
ナイトメアなんか立ち絵が追加されたと喜んでいましたよ( ´ー`)
そして、なによりもゴーランドが攻略できる!
ゴーランド好きとしてはこれが何よりですなぁ(・∀・)

実際に本編を始めるのは来週くらいからかなぁ?
アリスはジョーカーからプレイ時間が短くなったとはいえ、結構時間をつかいますからねぇ。
しばらく攻略情報が溜まるまで待っていますよ。
ついでに、パッチとか出る可能性もあるしね(´Д`;)
ジョーカーは無かったけど、クローバーの事を考えると警戒してしまいますからねぇ。
アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版- (予約キャンペーン特典:「ボイスCD」付)アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版- (予約キャンペーン特典:「ボイスCD」付)
(2010/03/14)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。