[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗予約の方が届きました。

アニバーサリーの国のアリスの店舗予約の方がAmazonから届きましたよ( ゚∀゚)ノ

まぁいわゆるkonozamaだったので届いたのは今日ですけどね(´Д`;)
Amazonアニバーサリー
2本買いはジルオール インフィニット以来ですなぁ。
まぁジルオールはPS2を2台つかって、夫婦で別々にプレイしていたというのだから、こちらも凄いですけどね(´Д`;)
さらに布教用に3本目も買っていましたからねぇ。

さて、予約特典目当て&布教&お布施的な意味で2本買いしたわけですが、店舗予約の特典CDのが面白かったようです。
あくまでも嫁の主観ですがね。
店舗予約の方はゴーランド、ビバルディ、ブラッド、ユリウス、ペーター、エリオットがメンバーになります。
各地域の代表である4人がアリスのアニバーサリーをどう祝おうかと喧々諤々するわけですが、まぁいつものノリでめちゃくちゃと(´Д`;)
そこにウサギ2羽も加わって大騒ぎになる展開でした(・∀・)
最後はユリウスが美味しいところをもっていって終わっていましたよ。
メーカー特典の方だとユリウスも巻き込まれていたのにねぇ。
ただ、どちらもユリウスが美味しい目にあっている気がしないでもない。
嫁的にはペーターの愛のメモリーが受けたみたいですね( ´ー`)
どちらの特典にも顔をだす、ユリウスとブラッドはやっぱり人気所だからですかねぇ。

攻略情報はまだまだ出ていないみたいですし、気長に待ってみるかなぁ。
それともちょこちょこと始めてみるかねぇ。
悩みところですなぁ( ´ー`)
アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版- (予約キャンペーン特典:「ボイスCD」付)アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版- (予約キャンペーン特典:「ボイスCD」付)
(2010/03/14)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

やっぱりジルオールインフィニットはおもしろいんですか。
前々から気になっているゲームです。
PSP版も出てますし・・・。
気が向いたら買ってみます~。

Re: No title

PSP版は地雷なんで買ってはだめですよ!
キャラクター追加されていたりしますが、もっさり仕様でストレスが溜まりますからね(´Д`;)
モンスターが多いと途端に重くなり、少ないとサクサク動くとかかなり微妙な出来です。
買われるならPS2版がお勧めですよ(・∀・)
歴史に翻弄されながら冒険をするのは楽しいですので、ぜひ一度お試しあれ。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。