[PR] 歯周病

スポンサーサイト


MHP3rd発表されましたねぇ

MHP3rdが発表されましたね(・∀・)

まだかまだかと待たれていましたが、ついにですなぁ。

PVにバッチリとマイラバーガンランスが出ていますね(・∀・)
しかも新モーションがかっこいいですなぁ。
これは期待してしまいますよ!

アイルーの装備も作れるようになるみたいなので、ハンター以外にも素材が必要になりそうですね(´Д`;)
しかし、これどうみてもアイルー村と連動するよねぇ。
MHP2Gの猫と連動し、アイルー村で育てて3rdでデビューとかカプコンさん売る気満々ですね。
明らかに体験版もつけてくるでしょうしね(´Д`;)

最近はダウンロード販売とかありますが、MHP3rdはしばらくはダウンロード販売しないんだろうなぁ。
PSPo2を例にすると、ダウンロード販売したものを2台のPSPでマルチ出来たりしますからねぇ。
その代りインフラというネットワークモードには1台しかつなげない制約があるわけですが。
MHPシリーズは友達が集まってプレイするというのがいままでのスタイルである以上、この販売方法はとらないでしょうね(´Д`;)
2G並みに売れてからならありなんでしょうけどねぇ。
実際漸く2Gのダウンロード販売が始まるみたいですしね。

アイルー村が8月、3rdが年末なのでそれまでは3triを満喫するつもりですよ。
PV見てわかる通り、3triのモンスターや武器モーションが追加されているみたいですからねぇ。
2Gしかやったことないプレイヤーにボルボロスの洗礼が待っているでしょうな(´Д`;)

話は変わりますが、2Gの方でこの間金色装備作ったときの残りの素材で黒子装備を作ってみましたよ( ゚∀゚)ノ
黒子
見ての通り頭はナルガですがね。
いやぁ、頭ダサいんだもんなぁ(´Д`;)
例によってクシャルの素材が足りなかったのでロイヤルローズ担いで行ったのですが、久しぶりの2Gの片手はもっさりしていて微妙でしたねぇ。
3tri仕様になれているとサクサク切れなくてフラストレーションが(´・ω・`)
まぁ攻撃力のバランスは取れているので問題ないんですけどね。
3rdだと3triモーションだろうからサクサク振れそうだ(・∀・)

そして3triの方はこの間3ヵ月課金しときました(・∀・)
ちょうどポイントが2000あったので、こちらのがお得ですしねぇ。
ついでに達人ビールのロングTシャツも当たったらいいなぁと応募しときましたよ( ´ー`)
この間フレの方々と通常弾しばりみんなでヴォルショット担いでアルバへ行ったのですが、3乙失敗してしまいましたよ(´Д`;)
もともと通常弾特化の防具なんて作っていなかったので城塞装備で広域サポートしながらやっていたんですが火力が不足していましたかねぇ。
40分くらいたって、回復が切れて乙ってしまいしましたよ(´Д`;)
リベンジ用に通常弾強化、通常弾全Lv追加、最大生産数にピアススキルの組み合わせを作りました。
ヴォルショットに増弾いらないし、慈愛のピアスでまた広域サポートでもしようかねぇ。
またメンバーが集まったらチャレンジしてみるつもりですよ( ´ー`)

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

とうとう、発表しましたねw

これは本当に楽しみで仕方ないですよw

けど、引継ぎにメリットがないなんて;;

Re: No title

本当に楽しみですね!

SILVIAさんとはPシリーズでご一緒したことがないので、3rdで一緒にkaiが出来るとよいですね(・∀・)

引き継ぎはしょうがないですね(´Д`;)
アイルー村に期待しときましょう。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
