[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ジョーさんでかすぎです

MH3ですが、昨日から配信開始したイベントクエストの世界を喰らう者が凄かったです(´Д`;)

イビルジョーのクエストなんですが、とにかくでかい!
いきなりジョーのいるエリアから開始したんですが、あれジョーさん、おみ足しか見えませんよ?な状態でしたよ((( ;゚Д゚)))
あまりにもでかくて、スラッシュアックスの斧モードの縦切り、切り上げでないとまともに弱点の腹や尻尾に届きやしない。
それならばと貫通ガンナーで行ってみたら、これまたサイズがでかくて距離感がつかめない(´Д`;)
いつもならクリティカルな距離で撃ってみたつもりでも遠すぎて、近くで撃ってみたらクリティカルする始末。
頭から通したら腹までヒットが届かないサイズですもんねぇ((( ;゚Д゚)))
後睡眠からの復帰が異常に早かったのは気のせいですかね?
誰も攻撃していないはずなのにすぐ起きてしまったんだか、あれは雑魚が起こしてたのかなぁ(´・ω・`)?

いや、実に楽しいイベントクエストですね(・∀・)
しかもお守り救済イベントでもあるので、古びたお守りが沢山出ること!
・・・なんで回避性能+7がつくお守りにいつも溜め短縮-10がつくんだヽ(`Д´)ノ
これ3つ目ですがな。
せめて近接に関係ないマイナススキルにならんもんかなぁ(´・ω・`)
MH3で雑念がでてもいい武器は片手とランスしかないっていうのにねぇ。
他の武器はマイナス方向に影響があるから使いにくいったらありゃしない(´Д`;)
この連休の間にこのイベントでお守りを稼いでおこうっと。

そして昨晩、通常弾縛りでアルバを倒すことができましたよ(・∀・)
フレの方々と4人でいったのですが、やっぱり大変でしたねぇ。
33分の死闘の末、しっかりと角も折って倒せましたよ。
帯電モーションやブレスの隙に4方向から頭に通常弾が集中砲火される様は実に良いものでした(・∀・)
アルバはいろいろと面倒で、求人などでは装備が固定されてしまいがちですが、フレや気さくな方たちとならこういう遊びもかたもできるんですねぇ。
武器しばりで必死に戦っている分には良モンスに思えてくるから不思議だ(´Д`;)
まぁこんなことができるのも素材が集まった後だからですけどねぇ。
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


MHP2Gでちょっとkaiで遊んでいたのですが、漸く天チケを貰えましたよ(・∀・)
初めての天チケはラオの天鱗になりましたとさ。
ギルカ

さっそうと封龍宝剣Gになりましたけどね(´Д`;)
いや、このチケット制は便利だねぇ。
いままではソロで必死に素材がでるまで頑張っていたからなぁ。
P3rdでも実装しておいて欲しいサービスですねぇ( ´ー`)

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんにちは♪

昨日はようやくご一緒できて楽しかったです~^^
ありがとうございました♪

ヴォル=ショットは作っていたものの、肝心の装備を作ってなくてあんましお役に立てていなかったようなw


それにしても、ジョーさんでかいですよね~ww

次回機会がありましたら、イベジョーもご一緒してくだされ♪

では、また遊んでくださいね~ノシ

Re: No title

> 昨日はようやくご一緒できて楽しかったです~^^
> ありがとうございました♪
こちらも楽しかったですよ~
ありがとうございました!

> ヴォル=ショットは作っていたものの、肝心の装備を作ってなくてあんましお役に立てていなかったようなw
>
いえいえ、そんなことないですよ~。
自分もKACHUさんに誘われた時は城塞装備でいったくらいですからね。
通常弾特化とか普通はつくりませんから(´Д`;)

> それにしても、ジョーさんでかいですよね~ww
>
> 次回機会がありましたら、イベジョーもご一緒してくだされ♪
>
> では、また遊んでくださいね~ノシ
また一緒にデカジョーいきましょうね( ゚∀゚)ノ

No title

ジョーのでかさは異常ですw

あんな大きさだから、狙っても当たらないし
足元にいるのにどこにいるのかわからなくなってしまうw

けど、面白かったですね^^

また行きましょう^^

Re: No title

> ジョーのでかさは異常ですw
本当に異常ですよね;

> あんな大きさだから、狙っても当たらないし
> 足元にいるのにどこにいるのかわからなくなってしまうw
でかすぎてタックルの動作を見切れなくて困ります(´Д`;)

> けど、面白かったですね^^
だが、それが良い!

> また行きましょう^^
是非またいきましょうね~
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
