[PR] 歯周病



久しぶりにラノベの感想でも

久しぶりにラノベを読んだので感想でも書いてみまね( ´ー`)

彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女を読みましたよ。
相変わらず王様涙目な展開でしたね(´Д`;)
逆に旺季様のかっこいいこと!
これは完ぺきに負けていますなぁ。
秀麗の方は元気に蝗害を抑えるために、いろいろと調べ物をしたりしながら大活躍。
主人公補正もあるんでしょうが、王様と対比するとどうにもみじめだね王様(´・ω・`)
縹家編もこれで完結し、瑠花と珠翠も仲良くなってよかったですねぇ。
羽羽様の若かりし頃に瑠花を助けに行ったエピソードは可愛かったですね(・∀・)
しかしお約束とはいえ、今回は後付け設定が気になりましたねぇ。
パパが割った宝鏡が実はフェイクで、その後に本物が割られたとか何故にそんな設定を?
さらに孫 陵王がめっちゃ強い剣聖だったというのはさすがにねぇ(´Д`;)
あれか王様側にパパこと黒狼がついているからバランスとっているのかね?
まぁ普通に面白く読めたからいいけどね。
物語も佳境に入っているので、続きが気になりますねぇ。
彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)
(2010/03/31)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


クローバーの国のアリス―ホワイト・コーリング
帽子屋滞在のペーター恋愛というちょっとした変化球な話になっています。
最終的にはハートの国に移るわけですが、嫁としては帽子屋に滞在したままでもいいじゃないかとご立腹(´Д`;)
まぁ帽子屋好きだもんねぇ。
とはいえ、正ヒロインのペーターが幸せになってよかったですなぁ( ´ー`)
クローバーの国のアリス―ホワイト・コーリング (一迅社文庫アイリス)クローバーの国のアリス―ホワイト・コーリング (一迅社文庫アイリス)
(2010/02/20)
白川 紗奈QuinRose

商品詳細を見る


恋人は悪徳商人!? 接吻両替屋奇譚
一応BLなので注意。
接吻両替屋奇譚シリーズの1作目で、エロシーンはとりあえずなかったです。
これから先は分かりませんけどね(´Д`;)
嫁曰く、スウィートなBLを求めて購入したとか。
嫁の説明では受けがうざい系で、攻めはテンプレ、だがそれがいい。
・・・テンプレってなんなんですかね、自分には分かりませんがな(´Д`;)
嫁の一押しキャラは萬屋宗右衛門。
とにかく、外見が好きなのだそうですが、ぶっちゃけ魚。
嫁は魚が好きだからねぇ(´Д`;)
気に入ったのでシリーズを集めるそうですよ。
テンプレ万歳!
恋人は悪徳商人!? 接吻両替屋奇譚 (講談社X文庫ホワイトハート)恋人は悪徳商人!? 接吻両替屋奇譚 (講談社X文庫ホワイトハート)
(2009/02/04)
岡野 麻里安

商品詳細を見る


よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : ライトノベル感想
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
