[PR] 歯周病



ホウズキ解放しましたよ

PSPo2ですが、コクイントウホウズキを解放しましたよ( ゚∀゚)ノ

開放前はただの日本刀が解放すると魂付きに。
解放
懐かしの格闘ゲーム、ヴァンパイアのビシャモンを思い出した(´Д`;)

このレベルだとエクステ解放のホウズキの火力はかなり魅力的なのでガシガシ使っていますよ(・∀・)
ゲーマガ 天守閣の乱!でも振り回して大活躍中です。
かなり敵が群れてくるのでソードの振り回しが有効なんですよねぇ。
Chainが2程度でトルネードブレイクを3回ヒットさせればブーストしていない人型の敵は落ちてくれますからね!
HP吸収もつけているので、ちょっとした被弾もすぐに回復してくれますよ( ´ー`)
まぁまだレベル96だからこそできるゴリ押しかもしれませんがね(´Д`;)
レベルも上がりやすいし、タイプポイントも稼げる、チケットの交換で強い武器も手に入る、レンゴクトウエンサも狙えるで自分的にかなりの良ミッションになっていますよ(・∀・)
ただ、シズルに3回に1回はスケープドールを使う羽目になっているのはなんとかしないとね。
いい加減スケドが減ってきてますよ(´Д`;)
う~んおとなしく爆殺しといたほうがよさそうですねぇ。

そして、このミッションでは懐かしのファイナルファイトのオーマイゴット!のミニゲームまで付いてきます。
ohmygod
見ての通り車を壊すとアイテムを追加ゲットというやつですね。
ここまでやってくれるとはネタが分かっていらっしゃる(・∀・)

しかし、PSPo2にせよMGS PWにせよいろいろな企業コラボとかが流行っていますねぇ。
ゲーム業界は大変みたいですから、この手の大手ゲームメーカーがコラボすることによって相乗効果を狙っているんでしょうね。
ゲーム好きとしては、これからもいろんなアイデアで頑張ってほしいものですなぁ( ´ー`)
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ファンタシースターポータブル2
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

そ、そんな武器がΣ(・ω・)欲すぃ
こちらでのPSPo2記事を覗く度にPSPo2を買いに走ろうと思い止まってます・・・
|ω・)でもまだ色々と未クリアなので我慢我慢・・・
しかしここで他の情報もみて更に欲しく・・・

Re: No title

> そ、そんな武器がΣ(・ω・)欲すぃ
> こちらでのPSPo2記事を覗く度にPSPo2を買いに走ろうと思い止まってます・・・
> |ω・)でもまだ色々と未クリアなので我慢我慢・・・
積みゲーがあると、なかなか買いにくいですよねぇ。
コクイントウホウズキはモンスター10000体討伐の称号報酬で貰えるので簡単にゲットできるのも魅力ですよ。
まぁ2000体倒さないと解放されませんけどね(´Д`;)

> しかしここで他の情報もみて更に欲しく・・・
となりの芝は青いということで、自分もいろいろと見て回ってはほしいゲームが出てきて困りますよ(´Д`;)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
