[PR] 歯周病



あと少しかな?

無限のフロンティアEXCEEDですが、Chapter 15 修羅の饗宴まで進みましたよ。

前から思っていたのですが、このゲームのChapterはきっちりした区切りでないから表現がしにくいですなぁ(´Д`;)
一応ゲルダを倒したところまで進めたので、Chapter 16 世界を貫く沙羅双樹まで進んだというべきなのかさて?
ゲルダを倒してセーブした時点だとChapterが進んでないしね。

それはともかくとして、Chapter17が最終章ですからクリアまであと少しですね(・∀・)
ここまで進んでいると、手配書の敵も特別準備しないでも倒せるようになりますねぇ。
前半の手配書はかなり難易度が高かったから逆につまらんですなぁ。
前半のが難しいバランスというのもどうかと思いますがね(´Д`;)

しかし、ゲルダとの戦闘はきつかったですねぇ。
ゲルダの再動と、ヘイムレンの状態異常、アルコンテスの熱血&魂ラッシュに一度全滅しかけてしまいましたよ(´Д`;)
ハーケンのキャンフィールドと狙撃、零児の裏鬼門解放を利用して立て直せましたけど、結構しんどかったです。
なんの前情報も無い状態でボス戦すると、なんの精神をつかってくるかわからないからドキドキじゃな。

最近は雑魚もしんどくなってきたので、小牟をSPD重視のアクセサリで先手の狙撃ばかり使っていますよ。
正直これが無いとダメージが痛くてねぇ。
まぁ回復すればいいんでしょうけど、動きを止めたほうがどうしても楽だからなぁ。
小牟だけレベルが上がらないようにボス戦や手配書では結界使わせたら交代させていますよ。
とはいえ、仙狐攻殺法奥義・狐主封霊は強力だからボス戦でも使いたくなるジレンマが(´Д`;)
平均的にレベル上げたくなる性格がいかんのかねぇ?

もう少しでクリアですが、ちょうど来月に魔装機神がでるのでDSの引き継ぎができますな( ´ー`)

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版)(特典無し)無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版)(特典無し)
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


話は変わりますが、アクセス数が5万を超えましたね。
アクセス数自体は3年も続けていれば珍しくもないでしょうが、3年も飽きないで続けられたのがうれしいですねぇ(・∀・)
これからもまったりと更新していきたいものですなぁ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
