[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ナメック装備完成

MH3ですが、ナメック装備を作りましたよ( ゚∀゚)ノ

意外と素材はそろっていたので、苦も無く作ることができましたよ。
ナメック
一番苦労したのはスカルの上位強化に必要な勇気の証が足りなかったことですかね(´Д`;)
いまさら卵の運搬は面倒でしたなぁ。
城塞の足袋はベリオコインが足りていたのは助かりましたよ(・∀・)
一応ドゥーム天とお守りでガード性能+2はつけたので普通に戦えるレベルにはしておきましたよ。
まぁネタ装備なんだからスキルなんて気にしなくてもいいんでしょうけどね(´Д`;)

昨日はロックラックでフレとペア狩りしてきましたよ。
下位のジエンを狩りに行って、30体討伐称号もらったり、HR51以上のリオ夫妻でレイアの玉ゲットしたりと充実していました( ´ー`)
レイアって、ある程度までランクが進むとわざわざ行くモンスターじゃないので玉が不足していたんですよねぇ。
海造砲【遠撃】の最終強化やエルダーモニュメントを作るのに足りなくてね。
2個ゲットできたので早速使わせてもらいましたよ。
ただ、海造砲【遠撃】は強化に必要な狩猟王のコインをナメック装備の城塞足袋の強化につかって不足していましたが(´Д`;)
また闘技場いかなきゃなぁ。
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


MHP2Gの方ですが、今日kaiに行ってきて上位バサルを回してきましたよ。
部屋主としては名匠珠の岩竜の翼狙いだったのですが、自分は最大金冠をついでに狙って入ってました。
捕獲回しで終了後に掘っていたら太古の小さな塊をゲット!
おかげで封龍剣【絶一門】Gが完成しましたよ。
最大金冠は取れなかったけどねぇ。
ギルカ
その後は龍弓【日輪】G のためにヤマツ部屋で遊んでいましたよ。
浮岳龍の体液はたまったんですが、地味に神龍木と龍木が足りなかったという(´・ω・`)
これはトレニャーに頑張ってもらうかなぁ。
弓はこれの他はパワーワイルドボウGが完成すれば、最終強化はコンプ。
桃毛獣の剛爪が2個足りないのでババコンガ狩ってこないとねぇ。
片手はまだ先が長いですな。
昔の自分はよくソロでこれをそろえたなぁ(´Д`;)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

なんだこの装備www
はじめてみましたwおもしろいですね♪
みんないろんなことを思いつきますなぁ。すごい!

Re: No title

> なんだこの装備www
> はじめてみましたwおもしろいですね♪
狩ラレンジャーさんたちが着ていて笑いましたよw
JOさんと今度会う時まで作ると約束したので作ってみました(・∀・)

> みんないろんなことを思いつきますなぁ。すごい!
本当良く考えますよねぇ。
こういう見た目装備もあるんですなぁw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
