[PR] 歯周病

スポンサーサイト


今日は嫁の誕生日

今日は嫁の誕生日でしたよ( ゚∀゚)ノ
毎年思うんだが、前日の天候が崩れていても29日は晴れることが多いんだよなぁ。
流石は自称晴れ女だなぁ(´Д`;)

さて、誕生日ということで今日は銀座へ行ってきましたよ。

まずは千疋屋で早めのランチにしました。
イチゴセーキとフルーツジュース
千疋屋ジュース
フルーツジュースは3種のフルーツの層になっていて色合いも綺麗でした(・∀・)

アボガト、フルーツサンド
アボガドフルーツ
ハム、フルーツサンド
ハムフルーツ
それぞれアボガトとハムを交換して食べましたが美味しかったですよ(・∀・)
やっぱり千疋屋はいい素材を使っていますなぁ。

その後ショッピングをして回っていたら、松坂屋のそばに花が敷き詰められていましたよ。
松坂屋そばの花
後で気づいたのですが、松坂屋で本日オープンしたFOREVER 21の企画物だったみたいですねぇ。
歩行者天国になっているとはいえ、花を敷き詰めてるとか力が入ってますなぁ。
嫁もちょいとのぞいて買っていましたよ(・∀・)

ショッピングをした後、銀座パセラでカラオケしてきましたよ。
あらかじめ誕生日で予約しておきました(・∀・)
そしたら、パセラで銀魂の企画物がやっていたので、つい注文してしまった。

真撰組ソーセージのホットドック
真撰組ソーセージのホットドック
真撰組ソーセージ=魚肉ソーセージでした。
ちょっと食べにくかったですね(´Д`;)

沖田のグリーンカレー
沖田のグリーンカレー
結構辛かったので、辛いのが苦手な方は避けた方がいいかもねぇ。
さらにハバネロソースもお好みで付いてたりするくらいでしたから(´Д`;)

そして、ついでに前日ですが嫁がナンジャタウンで飲んできたジャスタウェイ。
ジャスタウェイ
大学時代の友人と行ってたのですが、友人が銀魂しらなくてジャスタウェイってなんだと聞かれたので、「何っておめぇジャスタウェイはジャスタウェイだよ」と答えたそうな( ´ー`)
実に良い質問だなぁ。

カラオケが終わって17時半くらい汐留まで行ってきました。
銀座から汐留までは近いので歩いて行ける距離ですからねぇ。
というのもあそぼう! 日テレ黄金週間でカプコンの新作ゲームの体験会があったのでね。
しっかりとアイルー村を体験してきましたよ( ゚∀゚)ノ
アイルー
18時で終了の所為かかなり空いていましたよ(´Д`;)
まぁおかげで簡単にプレイできましたけどねぇ。
同時にやっていたゴーストトリックとBASARA3は時間的にできませんでしたが(´Д`;)

プレイ感想としては、嫁でも出来る簡単な操作でしたよ。
村人の依頼でキーワードやアイテムを集める、クエストで指示を出しながらテンションを維持してアイテム集めるといった感じでしたねぇ。
ライトユーザーの呼び込みにはちょうどいいのかもねぇ( ´ー`)
モンハン初心者の女性が対象なのかなぁ?

アイルー村のポストカードも貰ってきましたよ。
アイルー村

いい天気で楽しい誕生日でしたよ。
嫁も楽しんでくれたみたいでよかったです( ´ー`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

No title

奥さんの誕生日おめでとうございます~♪
お・・・おいしそうだ!

私も月曜日に汐留行ってきます~。
話を聞く限りだと「パタポン」みたいな感じなのかしら。

とりあえずゴーストトリックはやりたいゲームなので
そっちもやってきますね!

では~。

Re: No title

> 奥さんの誕生日おめでとうございます~♪
> お・・・おいしそうだ!
ありがとうございます( ゚∀゚)ノ

> 私も月曜日に汐留行ってきます~。
> 話を聞く限りだと「パタポン」みたいな感じなのかしら。
パタポンはやったことないですが、見た限りでは似ていますね。

> とりあえずゴーストトリックはやりたいゲームなので
> そっちもやってきますね!
ゴーストトリック面白そうですよね!
ああいったセンスはカプコン良いですよねぇ。
> では~。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
